人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は嫁と花火を見に行きました。

どうも、さいかわです。
やっぱり夏は花火ですね。
車で15分くらいの所で花火大会があったので、
嫁と見に行きました。
よかったです。
ずしんと体に響く感じが。
ど迫力でした。
来年もまた一緒に行けたらいいですね。


さて、ALO。
ペットがLvUPしました。
ステータスは完全に前衛(対物理)というかんじですね。
魔導師にぴったりなペットです。
昨日は嫁と花火を見に行きました。_f0060649_10423830.jpg


ギルメンがLv30になったので永夜まで同伴。
緑のトカゲにしたようです。
よかったですね。
強くなってください^-^

昨日は嫁と花火を見に行きました。_f0060649_10434970.jpg



調理師srinはのんびり池だか湖だかに釣り糸を垂らしてくつろいでおります。
ゆっくり、でも確実に成長しております。
昨日は嫁と花火を見に行きました。_f0060649_10451428.jpg

by dekaronron | 2008-08-11 10:45 | AngelLoveOnline