人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件勃発

はい、どうも、さいかわです。
今日は能力値を振りなおしてみました。
と言うのも、最初の頃は両手杖だったので力が多少必要だったのと、俊敏をなんとなくあげてしまったから。

まずは装備をはずしてっと。ポチッ
NPCカータさんに能力値を初期化してもらってっと。
さ~て、振りなおすか~。精神は武器ぎりぎりにっと。
あとは体力でいいだろ~ ←はい、ここ大間違いしてます・・・

ポチッっとな~~~~おし、完了!装備を付け直してソロ少ししてみるか~
ん?んん?装備できない?ん????

んんんんんんんんんんん?????????????・・

ああああああああああああああああ、武器に片手杖にも力いるのか~~~!
初期値2 武器に必要な力10 その差8 
Lvにして2上げないと装備できません・・・・・・・・・撃沈



んで、とりあえず出した結論。
キャラ作りなおす!

ま~高いLvにするってのはMMOの楽しみの一つだろうけど、前やってたリネ2でその辺は結構満足してるので、これを機に職変えてみるのもいい機会かもしれませぬ。

ちゅ~訳で、セグをつくってみようと思います。
事件勃発_f0060649_250664.jpg

はいできた~。
でも、暫定的に作ったキャラだから名前、職ともに変えるかも。
ギルドの枠あいてなかったらマジ抜いて入れてもらおっと。
課金アイテム実装されたらステの振りなおしはきくからそれまではマジは封印かな。
まださっきの出来事で考えがまとまってないけど、とりあえずこんな感じ。

ギルメンには何も言わずに落ちてしまったからな~
あまりに衝撃的だったから・・・

ま、のんびり楽しんでいくとするか~~~~~