人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新狩場

どうも、新狩場求めていろいろ探検してたら恐ろしく強い敵に囲まれて瞬殺されたさいかわです
新狩場_f0060649_18415574.jpg

いつかリベンジしたる!!


今日は38で受けれるクエ 【フリーズカーンロード】を退治しに行ってみることに。
・・・これボスなのね。強すぎです。4人で行って、俺も必死で主砲打ち続けたけど5%くらいしか削れませんでした。倒せるのか・・・いつかみんなで倒そう!
集まってくれたギルメンに感謝。
無駄死にさせてすまぬm(._.)m 
もっと情報仕入れとけばよかったのぉ~

集合時に撮ったSS。
新狩場_f0060649_18452841.jpg

同じLvだと装備も同じになってしまうのはこのゲームの痛いとこ。
せめて色違いでも実装させたら個性出ていいのになぁ~


あ、そうだそうだ。この時後ろで踊っていた人発見したのでのせとこっと。
新狩場_f0060649_18464315.jpg

ふ~む。いい踊りだ。真帆さんなのは内緒にしとこう・・・

夕方、偶然にも狩場がかぶったギルメンありすさん。一瞬だったのできれいにはとれませんでした。
新狩場_f0060649_184810100.jpg


メモ:新狩場は神殿北に決定。(遠距離攻撃なし