人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもったより上がらないのね

今日中に5級つくれるようになってるはずだったんだけどな~
調理Lvが思ったより上がらない・・・

素材が切れてもくもくと釣りです。
領土は採集速度が速くっていいのだけれど、枯れるとなかなか復活しないのが欠点かな。

例えば、肉を取ろうとセットしてすぐに放置して、30分くらいで戻ってきたら50個くらいで枯れてて悲しい時がある。
普通のMAPなら枯れるのは早いけど、復活も早いんだけどな~。
まぁトータルで考えて秘境の方が良いのは間違いない。
おもったより上がらないのね_f0060649_0482520.jpg

by dekaronron | 2007-05-14 00:48 | AngelLoveOnline