人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジェルラブオンライン

AngelLoveOnline公式
↑うろうろと色んなゲームに手を出してみる。さいかわです。
エンジェルラブオンライン
名前だけ聞いたら何だかやばそうな雰囲気ではあるけどやってみるとなかなか面白い。
さいかわは狩りにマンネリ化を感じていたので『調理師』になってみました。
2DのMMOですが絵柄はとっつきやすくて結構いい感じ。女性受けしそうですね。
嫁も興味を持ってたし。

『調理師』に限らず生産系の職は敵と戦わずにLv上がるのも素敵な所。
釣りをしたり、掘ったりしながら材料を貯め、たまに手に入るレシピをこなすと経験値が入ります。クリック数がかなり少ないので手首にも優しい!!!

まぁまだLvが10なわけですがのんびり移住しちゃおっかな~・・・
デカロン少し休憩中。

みなさんも、狩りに飽きたら他のゲームも良いかもね。
by dekaronron | 2007-03-02 15:36 | AngelLoveOnline