人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶい~ん

みなさん正月は楽しんだかな?さいかわは連休とれないので特に遠出をしておりません。年明けた1日深夜に初詣に行ったくらいかな。
ネット開通が遅れて1月下旬になりそうです・・・

事務所で徘徊しているサイトをペタっとな
4gamer
イミフwww

デカロンに思うこと。INしていない今でも公式サイトを見ているのですが、自由掲示板のビュー数が少ない・・・。ユーザーの数が少ないんだろうな~。1鯖しかないのにこの数と言うことは実際何人がアクティブユーザーなんだろう。大型アップデートの度に鯖の数を増やしていくゲームが多いMMOで未だ1鯖で運営していることを考えると 引退者≒新規 が成り立っているのかもしれませんね。運営会社としても当然低コスト低収入になるわけで思い切った戦略がうてないでいるのかな。ゲームチュに統合されて運営資金は増えただろうけど、どのゲームに予算を使うべきか、会社として利益を上げる為にどの部門(ゲーム)を重点に押し上げるのか、難しいところなんでしょうね。

↓韓国は夏ですか?
ぶい~ん_f0060649_14225497.jpg

あぁ、日本でも実装されてたのね・・・無知って怖い・・・(1/9追記)
by dekaronron | 2007-01-07 13:43 | 雑記