人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も砂漠ですよ~

混んでるクレスポなんかで狩りできるかい!
どうも、さいかわです。
今日も砂漠ですよ~_f0060649_2171729.jpg

まぁ、そこまでクレスポ嫌いではないんですけどね・・・
ただ砂漠のほうが今は楽しいだけ( ̄(エ) ̄)

ま、そんな訳でソロしてたら、あれ?なんかモンスの湧きが悪いな~なんて思ってたら・・・
ドドドドド・・・
やっぱりここにもPTはいるのか・・・
今日も砂漠ですよ~_f0060649_2202422.jpg

砂漠で釣りも楽しんでみることにしました。
って、そこ地面ですよ~っと。
今日も砂漠ですよ~_f0060649_2211257.jpg

何が釣れるか楽しみに湖覗いてみたら、ザリガニいたっ!!!
ドキドキ、ワクワク「ザリガニつれないかな~」
今日も砂漠ですよ~_f0060649_2225534.jpg

釣れた!っと思ったら魚でした・・・って思ったら名前キタコレ!!!
今日も砂漠ですよ~_f0060649_2234032.jpg



ささやきありがと~( ´ ▽` )ノ
オラ更新頑張る!
今日も砂漠ですよ~_f0060649_2253944.jpg
今日も砂漠ですよ~_f0060649_2254698.jpg