どうも、さいかわです。
最近は調理師しか稼動させてません。

ディープ解散後、あるふぉ~すがたちあがり領土獲得しているのを見ると
なんだか嬉しいですね。

現在所属しているギルドでは大して、というかまったく貢献していません・・・
INして採集か調理の作業をしているだけです。

生産職がワクワクできるようなアップデートがこないかな。


ALO以外でしていることといえばPSのFF9とか、小説を読み返していたりとか
麻雀の何切る問題を考えたりとか。

まぁのんびりいきましょう。
[PR]
# by dekaronron | 2008-06-30 00:54 | AngelLoveOnline
どうも、さいかわです。
あいかわらず放置の日々ですが調理L44になりました。
f0060649_11294297.jpg

とくに焦ることなくのんびりですねぇ。


■トラビアン
攻めて攻められて、兵に資源を消費しているので村が育ちません・・・
[PR]
# by dekaronron | 2008-06-25 11:34 | AngelLoveOnline
どうも、さいかわです。
ふと思ったけど、このブログいろんなゲームの事書いているけど、
どのゲームで飛んでくる人が多いのだろう。
やっぱりALOかな?
最近だとトラビアンかも。

デカロンがんがんやってたときはそれなりに大きなデカロンサイトに
ブログを登録してたから結構反響あったけどねぇ。

ALOはとくに積極的にリンク貼ってないから
地味ぃ~にどこからか飛んできてくれるかんじかのかな。

まぁありがたいことです。
感謝感謝。

f0060649_16251287.jpg

30機甲 2台もっているうちの1台の性能。
お気に入りです。
[PR]
# by dekaronron | 2008-06-17 16:26 | AngelLoveOnline
あいかわらず調理生活のさいかわです。
変化が無さすぎて更新するのも心苦しい・・・
でもまぁ、成長日記です。

ギルドでも存在感ゼロの放置生活なので、
料理の依頼など来るはずもなく、
ただひたすらに調理するのみです。

f0060649_1210445.jpg



■トラビアン
攻めて攻めて、
その村の同盟員から反撃受けて、
他の村攻めてみたら罠にかかって兵が一時いなくなりました。。。
少し立て直して、反撃開始だな!
[PR]
# by dekaronron | 2008-06-17 11:56 | AngelLoveOnline
プレイヤーの合計: 8496
活動中のプレイヤー: 8167
オンライン中のプレイヤー: 767

さいかわさんのランキング:3401




↓↓↓公式サイトはっておきます↓↓↓

トラビアン
[PR]
# by dekaronron | 2008-06-15 16:39 | トラビアン
どうも、さいかわです。
6/5定期メンテナンス延長の補償で1日2倍カードがもらえましたね。
初めて貰いました。
そしてあまり計画性無くいきなり使ってみました。

技法*2 調理速度*2 で4倍の速度で育っていく感じですね。
かなり育ちましたが、時間がゆっくり取れる日に使えばもっと効率が良かったかなと思います。

f0060649_1631317.jpg


この土曜のEWで風で領土を獲得したのは我がギルドだけでしたね。
といってもさいかわは何もしてませんが。。。
[PR]
# by dekaronron | 2008-06-15 16:33 | AngelLoveOnline
どうも、さいかわです。
どのゲームでも大抵さいかわです。

トラビアンというブラウザゲーム
インストール必要なしの簡単ゲーム。
攻められると熱くなる!!!

最近は体制が整いだしたので攻めに転じてみました。
f0060649_354680.jpg


町もいつの間にか賑やかになりました。
人口も154人です。
f0060649_364953.jpg


もひる=略奪するって意味らしいですよ。
モヒ→北斗の拳の敵キャラがモヒカンが多いから?そんな意味合いだったような。
間違ってたらすいません。

では、もひってきます。
[PR]
# by dekaronron | 2008-06-14 03:17 | トラビアン
どうも、さいかわです。
のんびり肉採集。
この間、何かゲーム内でやることあればいいのに。。。
タイミングよくボタン押したらたくさん採集できるとか。
f0060649_6423550.jpg


ところでリアルのお話。
昨日、アジカンのライブに行ってきました。
嫁が大ファンなのです。
オールスタンディングで300人ほどのライブハウスなのですが、
なんせ人生初のライブ参加。
命がけだな、ありゃ。。。

300人中290番目くらいのアジカン知識しかないであろう私が、
あんなに汗だくになるなんて・・・おそるべし。。。
ここ数年で一番の汗が体から出て行きました。

今日は体を休める日にします。
あちこちが痛くなるのは明日になりそうですがね・・・
[PR]
# by dekaronron | 2008-06-13 06:49 | AngelLoveOnline
シャツは長袖派(半袖持ってない)のさいかわです。
地味に昼間は暑いですね。
夕方は涼しいですが。


調理Lv43になりそうです。
まぁなっても特に変化ないですが。。。
45レシピも購入するか微妙ですな。
f0060649_2512456.jpg



■トラビアン

地味に育ってます。

プレイヤーの合計: 7709
活動中のプレイヤー: 7323
オンライン中のプレイヤー: 398
さいかわさんのランキング:3616

興味ある方はトラビアンでググってみてはいかが?
クリックだけで町が大きくなっていきます。


■デカロン

INしてないね~。
公式HPやら4亀等で情報は見ています。
あと1Lvでニュースキルだけどなかなかどうして遠いです。
[PR]
# by dekaronron | 2008-06-11 02:55 | AngelLoveOnline
日曜日。
嫁と晩御飯を食べに行く。
大学近くのラーメン屋さん、おいしかった。

その帰り、デジカメを購入。
今の技術はすごいですなぁ。
画質が良いです。


ALO。
領土が無くなったので、静寂に材料を採りに出かける。
のんびり採集です。

f0060649_15132336.jpg


軽装は現状のカンストの45.
荷重が11745になり200*5束楽に運べるのが良いですな。
6束運べるのは相当先になるかもしれないです。
[PR]
# by dekaronron | 2008-06-09 15:14 | AngelLoveOnline