3時前だったかなINしたの、みんな寝てるかと思ったけど、とりあえずあいさつしたらギルハンしてる~~しかも丁度俺のクエMOBだし! 

早速合流。メンツはこの4人
f0060649_63211.jpg


ソロであんなに苦労したエキドナも4人だと瞬殺だな・・・
f0060649_644361.jpg


あっという間にクエアイテム100個貯まったので早速報告。
報酬の経験値でLvア~~~~~ップ!!(34
やっぱクエすごいわ( ̄ー ̄)v
ギルメンに感謝感謝m(_ _)m アリガトォ~★

その後ふくちゃんとまほさんが落ちたので暗殺さんとペア。
しかも狩場はエキドナ&アスロンの湧きが早いとこ・・・
チャットする余裕ねぇぇぇ!こえぇぇよぉぉ~  2匹とも遠距離攻撃うぜぇぇ~
ハァハァしながら普段できない狩りを満喫できました。ヒールできるセグさんに感謝感謝。
f0060649_685617.jpg




追記。お茶目な格好のまま動かない敵いたのでパシャリ
f0060649_613338.jpg

[PR]
昼過ぎからまほさんと暗殺さんのトリオで復讐の谷でギルハン。
なかなかいい感じの経験値の入り方だったので満足。

夕方は麻雀を打って、フラフラになってまた夜の12時過ぎにIN
PTするには体が疲れてたので、たまっていたクエを色々やってみた。

f0060649_334062.jpg


でっかいザリガニ退治です。
動き遅いし遠距離攻撃ないので楽勝~( ̄ー ̄)v ブイ!

あんまりいじめるもんだからザニガニはすねて海に帰っていきました・・・
( ̄○ ̄)/ またね~

f0060649_345419.jpg


んで、報酬っと

f0060649_352724.jpg


・・・思ったよりもらえるのね。
一気にLvが上がってしまいました。(クエって大切だな・・・



他にもちょこちょこクエこなしてリングとか装備とかGET!(ssとか情報残しとけばよかったな・・・・


あと・・・クマ退治したど~~~~!!!


f0060649_37168.jpg


・・・ごめん。


メモ:クエのチェックは大切。(ソロの暇つぶしにもなるし目標あるほうが楽しい!
   
[PR]
f0060649_321353.jpg

寒い・・・ どうもさいかわです。

今日は同じLv帯のギルドメンバーとハントしてきました。( ̄ー ̄)v ブイ!

f0060649_32245100.jpg

最初4人だったけどSS採り損ねた・・・OTZ

PT知識が無いためいい狩場が分かりませんでしたが、どうにか雪原の右上(のちに左上に移動)
なかなかいい場所でした。

セグさんの補助魔法も初めて見れて満足( ̄(エ) ̄)v
f0060649_3253745.jpg


やっぱMMOやってるならPTだな。結構長時間してみんな2こくらいLv上がって大満足の一日でした。
f0060649_3263276.jpg


さてと~14日までにスキルポイントがリセットされるみたいなので調整するかな。
慣れ親しんだスキルの配置がかわったら慣れるの大変そうだけど、ぼちぼちいきますか~!

メモ:PTは一匹あたりの経験値は落ちるけど数倒すのと飽きずにかれるので効率はGOOD
   DILもアイテムドロップの価格が高いのでウマウマ。

PTLスキルみにつけてどんどんPTつくっていきたいな~( ̄-  ̄ ) ンー
[PR]
どんどんLvがあがるので狩場探しが大変です。
ギルメンに聞いていろいろいってみました。
f0060649_384560.jpg


これギルメンのサマナさん?だっけ
f0060649_310459.jpg

武器一緒だし・・・


Lvは28になりましたとさ。( ̄ー ̄)v ブイ!

メモ:防具は上下手足頭とあるけど、装備Lvがずれてるため、ダサい時期がある。
   27魔法は思ったよりすごい(特に炎
[PR]
どんどんLvが上がります。
f0060649_9422072.jpg

[PR]
前々からやりたいと思っていたネトゲ:デカロンをはじめてみた。
2/3初日・・・lv16
2/4・・・・・・・lv20
2/5・・・・・・・lv25

と順調にLvアップしてます。
f0060649_4223870.jpg


これはステ晒し。(lv24

ギルドにも入れてもらってようやくチャットを楽しめる環境が整った。

書きたいことが山ほどあるけど眠いのでこの辺で・・・Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ


あ、大切なこと書き忘れてた。SSのキャラは女性ですがリアルは男です!
このゲーム、性を選べないもので・・・
[PR]