どうも、さいかわです。
一日少ないクリック数でゆっくり育っていく調理師を見守る。
そんなスタイルが自分にあっているのでしょうね。

BaseLv49が見えてきました。
軽装Lvが46なのでカカシでも叩きたいところです。
が、領土が獲れないのは仕方がないこと。
EWに参加できない自分にとってはそれを望むのは傲慢かもしれない。

f0060649_14162361.jpg


・高校野球
地区予選が盛り上がってくる時期ですね。
筋書きがないドラマがたまらなく好きです。

・TV
基本あまりみません。ドラマとかお笑いとかあまりみません。
見るのはスポーツ系、ドキュメントとか好きですね。
スポーツではないドキュメントも嫌いではないです。

・体重
やせません。
ごめんなさい。
ブログ書き終えたら腹筋することにします。
いろんなダイエット法をネットで見ていますが
どうやら自分は意思が弱いみたいです。

・タバコ
やめれません。
ごめんなさい。
どうやら自分は意思がよw(ry
[PR]
# by dekaronron | 2008-07-20 14:22 | AngelLoveOnline
どうも、さいかわです。
特に何と言う事も無かったのですが、
saikawaを起動してみました。

まぁ静寂でヌルヌルのソロなんですがね。
あまりのマゾさに大して狩りしませんでしたが、
ぼちぼち楽しんでました。

f0060649_6234252.jpg


調理師は階級9にアップ( ´ ▽` )ノ
ふとゼウス鯖の調理師は階級どんなもんだったかいなぁと気になり
ログインしてみると、もう抜いてましたね。
f0060649_6251873.jpg


メジャーのパイオニア
野茂英雄が引退しましたね。
本当におつかれさまです。
[PR]
# by dekaronron | 2008-07-19 06:26 | AngelLoveOnline
どうも、さいかわです。

調理ランキングは結構見るのですが、
ふと功績値を見ると、、、99位(風)!!

地味に嬉しいですね。

f0060649_945165.jpg




メジャーリーグのオールスターが始まりましたね。
イチローの活躍を楽しみにしています。

去年のランニングホームランはすごかった。
[PR]
# by dekaronron | 2008-07-16 09:46 | AngelLoveOnline
どうも、さいかわです。
調理Lvが46になりました。

ゼウス鯖の調理師を追い越す日が近づいてきました。

現在所属のギルド Storm・Raider ゼウス鯖からの知り合いがいたので移籍した、
というのがかなりの理由なのですが、その知り合いがギルドを抜けてしまいました。。。

さて、どうしましょうか・・・

f0060649_14461023.jpg



■トラビアン 人口99人 
[PR]
# by dekaronron | 2008-07-15 14:47 | AngelLoveOnline
どうも、さいかわです。
ダイエットがなかなかうまくいきません。
おなかの肉をどうにかしなくては・・・

新鯖ができるみたいですね。
賑やかな学園を少し楽しみに覗くくらいにします。
f0060649_7414159.jpg

[PR]
# by dekaronron | 2008-07-13 07:42 | AngelLoveOnline
注文書をえっちらおっちらこなしていたら
嫁が「Lvあがる」
って言うもんだから見てみたらもうあがりそう。
SS撮る事にギリギリ気づいてギリギリセーフ。
f0060649_858632.jpg


倉庫の中はいつもすっきりさせておく。
これがシンプルな行動を繰り返すには結構大切。
f0060649_8591410.jpg

[PR]
# by dekaronron | 2008-07-10 09:04 | AngelLoveOnline
黒猫の三角―Delta in the Darkness (講談社文庫)
森 博嗣 / / 講談社
ISBN : 406273480X

何度目でしょうか。
現在読んでいます。

SMシリーズが終わり、Vシリーズスタートの巻。
理系の人は読んでほしいなぁ。


■ブログのアクセス解析を覗いてみたら
1位がトラビアンでした。
まぁ勢いからして当然なのでしょうかねぇ。

ALOはランキングに入っていないのは内緒・・・OTZ

そりゃ調理師の地味な成長日記はつまらんわな・・・

刺激がたりんのじゃ~!!
[PR]
# by dekaronron | 2008-07-09 02:30 | 雑記
どうも、さいかわです。
調理Lvが45になりました。

といっても大きな変化は特に無し。
45でレシピが増えるはずですが依頼書で使わないのと
特にリクエストがないのでレシピ未購入です。

調理Lv51を目標にぼちぼちいきます。
あと興味があるのが最大荷重かな。
現在11835。
夢欠でセット装備を集めれば増えるようですが、
どうしようか考え中。

f0060649_416784.jpg

[PR]
# by dekaronron | 2008-07-04 04:16 | AngelLoveOnline
どうも、さいかわです。
トラビアンでもさいかわです。(saikawaです)

デカロンでもALOでもカバルでもロハンでもレッドストーンでも
ホーリービーストでもさいかわですw

ハンゲームでは xsaikawax です。
わくわくフィシングして遊んでるときがあります。
麻雀してることもあります。


さて、どうでもいいことはこれくらいにしてトラビアン。

テスト鯖ではチュートンだたので今回はローマン?です。
まだまだ地道に資源を上げているので兵士つくったりして攻めるのは
まだまだ先になりそうです。

本腰入れて遊ぶというところまではいかないと思うので
モヒられても「どうぞ大切に使ってください」くらいの気持ちで行きたいと思います。
[PR]
# by dekaronron | 2008-07-04 01:31 | トラビアン
今日も もくもく 調理してます。

f0060649_181712.jpg

[PR]
# by dekaronron | 2008-07-02 01:08 | AngelLoveOnline