どうも、さいかわです。
特にLv上げをするわけでもなく、
なんとなくペット育成をしております。

Lvが追いつかれるのもそう遠くないかもしれない。。。
f0060649_624147.jpg



さて、順調な調理師。
風のランキングでは1ページ目に入り込んできました。
Lvもsaikawaをとうとう抜いてしましました・・・

f0060649_6255661.jpg

[PR]
# by dekaronron | 2008-08-20 06:25 | AngelLoveOnline
どうも、さいかわです。
やっぱり夏は花火ですね。
車で15分くらいの所で花火大会があったので、
嫁と見に行きました。
よかったです。
ずしんと体に響く感じが。
ど迫力でした。
来年もまた一緒に行けたらいいですね。


さて、ALO。
ペットがLvUPしました。
ステータスは完全に前衛(対物理)というかんじですね。
魔導師にぴったりなペットです。
f0060649_10423830.jpg


ギルメンがLv30になったので永夜まで同伴。
緑のトカゲにしたようです。
よかったですね。
強くなってください^-^

f0060649_10434970.jpg



調理師srinはのんびり池だか湖だかに釣り糸を垂らしてくつろいでおります。
ゆっくり、でも確実に成長しております。
f0060649_10451428.jpg

[PR]
# by dekaronron | 2008-08-11 10:45 | AngelLoveOnline
どうもさいかわです。

どうも狩りをする気にはなれずペット育成をいろんな場所でしています。

f0060649_120731.jpg


みつけたギルメンには出来る限りの支援を。


調理師は順調です。
メインのLvを抜く日も近いでしょう。。。
f0060649_1205710.jpg

[PR]
# by dekaronron | 2008-08-09 01:20 | AngelLoveOnline
どうも、さいかわです。
みなさんごきげんいかがでしょうか。

夏バテしていませんか?
クーラーの浴びすぎに気をつけましょう。

さてALO。
魔導師さいかわはペット育成に砕石に出向いております。
本体ともにLv55を目指したいところですね。
f0060649_9471416.jpg


調理師srin
秘境利用が増えた為、順調に育っております。
魔導師さいかわのLvを抜くのはそう遠くないかもしれない。
f0060649_9494854.jpg



ここで一つお得な情報。
というかおすすめのフリーソフト。
調理しながら寝る時等に便利です。

自動でウィンドウズをシャットダウンしてくれます。
電気代もバカになりませんからね。
時代はエコらしいですから。

↓リンク
Windows自動シャットダウンソフト
[PR]
# by dekaronron | 2008-08-07 09:54 | AngelLoveOnline
夏は暑いです。
高校野球も熱いです。
時間の許す限り観戦させてもらいます。

作り物のドラマや映画より、感動できるのが高校野球。
頑張れ、高校球児!


f0060649_8595568.jpg

[PR]
# by dekaronron | 2008-08-02 09:02 | AngelLoveOnline
どうも、さいかわです。
2年ぶりに海に嫁と行ってみた。
思いつきで行ったので水着は無し。

タンクトップの跡がくっきり残って痛いのなんの・・・
日焼けは少しずつがいいですね。

f0060649_14242672.jpg

さて、6級が少しは見えてきたかな( ´ ▽` )
[PR]
# by dekaronron | 2008-07-28 14:25 | AngelLoveOnline
どうも、麻雀で東3局4万持ちでトップ目なのに
ホンイツ小三元を出あがらず、悠長に大三元まで持っていったのに
親リーに一発で打ち12000放縦してしまったさいかわです。

麻雀用語が分からない方すいません・・・

f0060649_364847.jpg


現在出現中のイベントNPC。
まぁ特に参加していませんがね・・・


最近ふと過去のネトゲのSSを眺めていると懐かしいものが
一昨年の7月です。
嫁(この頃は彼女)と一緒にデカロンしてましたなぁ。
なつかしす。
f0060649_391044.jpg



↓コレは去年の7月。ゼウス鯖のさいかわですね。

f0060649_3123125.jpg

[PR]
# by dekaronron | 2008-07-24 03:16 | AngelLoveOnline
どうもGB(ゴールドビーチ)で久々に狩りをしたさいかわです。

ペット放置が多いわけですが、
上級PETいいですねぇ。
神聖大地と育てやすい環境ではあるのですが、
そもそも本体のLvが51なので上級まで育てるのは当分先になりそうです。

f0060649_12344627.jpg
f0060649_12345215.jpg

[PR]
# by dekaronron | 2008-07-22 12:35 | AngelLoveOnline
装備も一新し、今更ながらシュロ基地を基点に活動することに。

場所の確認。

f0060649_12311837.jpg


f0060649_12313640.jpg

[PR]
# by dekaronron | 2008-07-22 12:31 | ALOデータ
どうも、さいかわです。
所属していたギルドを抜けました。

友人のつてで入ったのですが
その友人が抜けたので特にいる理由も無くなった為です。

積極的に探そうとは思っていませんが
何か縁があれば入りたいですね。

秘境はやはり魅力的ですし。

EW参加ほとんどしないですが。。。

↓勲章を買い換えて嬉しそうに走っている姿。
f0060649_302426.jpg


現在、今更感満載ですが夢の欠片を買い取りしています。
調理師の最大重量UP、採集時間短縮できるという伝説の装備を求めて。。。
[PR]
# by dekaronron | 2008-07-22 03:10 | AngelLoveOnline