<   2008年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

どうも、さいかわです。
2年ぶりに海に嫁と行ってみた。
思いつきで行ったので水着は無し。

タンクトップの跡がくっきり残って痛いのなんの・・・
日焼けは少しずつがいいですね。

f0060649_14242672.jpg

さて、6級が少しは見えてきたかな( ´ ▽` )
[PR]
どうも、麻雀で東3局4万持ちでトップ目なのに
ホンイツ小三元を出あがらず、悠長に大三元まで持っていったのに
親リーに一発で打ち12000放縦してしまったさいかわです。

麻雀用語が分からない方すいません・・・

f0060649_364847.jpg


現在出現中のイベントNPC。
まぁ特に参加していませんがね・・・


最近ふと過去のネトゲのSSを眺めていると懐かしいものが
一昨年の7月です。
嫁(この頃は彼女)と一緒にデカロンしてましたなぁ。
なつかしす。
f0060649_391044.jpg



↓コレは去年の7月。ゼウス鯖のさいかわですね。

f0060649_3123125.jpg

[PR]
どうもGB(ゴールドビーチ)で久々に狩りをしたさいかわです。

ペット放置が多いわけですが、
上級PETいいですねぇ。
神聖大地と育てやすい環境ではあるのですが、
そもそも本体のLvが51なので上級まで育てるのは当分先になりそうです。

f0060649_12344627.jpg
f0060649_12345215.jpg

[PR]
装備も一新し、今更ながらシュロ基地を基点に活動することに。

場所の確認。

f0060649_12311837.jpg


f0060649_12313640.jpg

[PR]
どうも、さいかわです。
所属していたギルドを抜けました。

友人のつてで入ったのですが
その友人が抜けたので特にいる理由も無くなった為です。

積極的に探そうとは思っていませんが
何か縁があれば入りたいですね。

秘境はやはり魅力的ですし。

EW参加ほとんどしないですが。。。

↓勲章を買い換えて嬉しそうに走っている姿。
f0060649_302426.jpg


現在、今更感満載ですが夢の欠片を買い取りしています。
調理師の最大重量UP、採集時間短縮できるという伝説の装備を求めて。。。
[PR]
どうも、さいかわです。
一日少ないクリック数でゆっくり育っていく調理師を見守る。
そんなスタイルが自分にあっているのでしょうね。

BaseLv49が見えてきました。
軽装Lvが46なのでカカシでも叩きたいところです。
が、領土が獲れないのは仕方がないこと。
EWに参加できない自分にとってはそれを望むのは傲慢かもしれない。

f0060649_14162361.jpg


・高校野球
地区予選が盛り上がってくる時期ですね。
筋書きがないドラマがたまらなく好きです。

・TV
基本あまりみません。ドラマとかお笑いとかあまりみません。
見るのはスポーツ系、ドキュメントとか好きですね。
スポーツではないドキュメントも嫌いではないです。

・体重
やせません。
ごめんなさい。
ブログ書き終えたら腹筋することにします。
いろんなダイエット法をネットで見ていますが
どうやら自分は意思が弱いみたいです。

・タバコ
やめれません。
ごめんなさい。
どうやら自分は意思がよw(ry
[PR]
どうも、さいかわです。
特に何と言う事も無かったのですが、
saikawaを起動してみました。

まぁ静寂でヌルヌルのソロなんですがね。
あまりのマゾさに大して狩りしませんでしたが、
ぼちぼち楽しんでました。

f0060649_6234252.jpg


調理師は階級9にアップ( ´ ▽` )ノ
ふとゼウス鯖の調理師は階級どんなもんだったかいなぁと気になり
ログインしてみると、もう抜いてましたね。
f0060649_6251873.jpg


メジャーのパイオニア
野茂英雄が引退しましたね。
本当におつかれさまです。
[PR]
どうも、さいかわです。

調理ランキングは結構見るのですが、
ふと功績値を見ると、、、99位(風)!!

地味に嬉しいですね。

f0060649_945165.jpg




メジャーリーグのオールスターが始まりましたね。
イチローの活躍を楽しみにしています。

去年のランニングホームランはすごかった。
[PR]
どうも、さいかわです。
調理Lvが46になりました。

ゼウス鯖の調理師を追い越す日が近づいてきました。

現在所属のギルド Storm・Raider ゼウス鯖からの知り合いがいたので移籍した、
というのがかなりの理由なのですが、その知り合いがギルドを抜けてしまいました。。。

さて、どうしましょうか・・・

f0060649_14461023.jpg



■トラビアン 人口99人 
[PR]
どうも、さいかわです。
ダイエットがなかなかうまくいきません。
おなかの肉をどうにかしなくては・・・

新鯖ができるみたいですね。
賑やかな学園を少し楽しみに覗くくらいにします。
f0060649_7414159.jpg

[PR]