<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どうも、さいかわです。
ギルドが領土を2回連続獲得してくれたおかげでだいぶ育ちました。

技法の軽装もカカシで上げて、
階級が8になったので勲章付けて(7の時は勲章装備せず)
荷重が大幅UPで大満足です。( ´ ▽` )ノ
1000個を一気に採集、調理できるようになりました。

f0060649_1445798.jpg



■トラビアンメモ
人口:67人
ランク:4067
[PR]
f0060649_121054.jpg

いろいろリンク飛んでネットサーフィンしてたらこんなゲーム見つけた。
フラッシュゲームというかブラウザゲームなのでインストールの必要なし。

穀物とか木とか粘土とか鉄を生産して村を大きくしていく。
兵士とかも育てれて他国に攻めれたりもするらしい。

基本クリックだけで出来るので、ALOの合間にやってみたりしています。
すぐ飽きそうだけどなんだか奥が深そうです。
トラビアン公式
[PR]
f0060649_16142057.jpg

魚釣り。
今日は何だか人が多い。

魚釣って、肉収穫して、倉庫がいっぱいになったら調理。
その繰り返しなんだけど、生産は楽しい。
少しずつ少しずつ成長していく。

前衛を裏で動かしてもいいのだけれど、そんな気になかなかなれない。
生産職が性にあっているみたい。
ゼウス鯖で作った調理師のLvを追い抜くのはまだまだ先そうだけど、
いつか抜けたらいいかなぁ。

軽装Lvをあげて、重量+のリュックを背負って最大重量を上げたいなぁ。
現在10515
[PR]
f0060649_15492527.jpg


現在秘境利用できないけど、
のんびり静寂で採集中。

日々の積み重ねで少しずつ成長していけばよし。
特に誰と競うという意識もなし。

APは若干残っているけど、2倍カード購入予定は現在のところなし。
[PR]
どうも、おひさしさいかわです。
所属ギルドが解体の方向に進むということで
知り合いを頼りに StormRaider というギルドに移籍しました。

IN時間が減るかなぁと思い、
魔導師saikawaではなく調理師srinをメインに変えてみようかと思っています。

saikawaはどうすっか・・・
生産の合間にのんびりソロしたりペット育てたりEWに必要とあれば出そうかな、
程度ですかね。


f0060649_1145361.jpg


5級調理師になれました( ´ ▽` )ノ
ゼウス鯖の調理師と同じですね。(こちらは調理Lv47ですが)

調理師をメインとすることで一般販売することも視野にいれて活動できればいいなぁ。
[PR]
麻雀は自分の内面を写す鏡である。
そんな言葉をどこかでインプットした気がする。

確かにそのとおりだと思うことが多々ある。
自分があがる為にまっすぐ来る人。
こそこそと他人を陥れる策を張ってあがろうとする人。
緊迫した点棒状況で歯を食いしばって我慢できる人、出来ない人。

自分の麻雀はどうだろう。
後ろ指刺されるような麻雀だけはうたまいと思う。
[PR]
by dekaronron | 2008-05-01 16:12 | 雑記