<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

どうも、さいかわです。
技法もだいぶ追いついてきたので、いろんな狩場に挑戦中。
f0060649_0121415.jpg


でもあまり長時間狩りすることは少ないです。
のんびり散歩して補助かけたりして遊んでます。
リバイブなんて通りすがりにかけれた時は結構うれしかったり。
f0060649_013097.jpg


そうそう、領土獲得の特典、プレゼントでギルメンが杖を出していたので
ありがたく頂戴しました。
f0060649_0142313.jpg

[PR]
FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか? 利回り100%の外貨投資戦略
松田 哲 / / 技術評論社
スコア選択:


テクニカル分析&キャリートレードで儲けるFX (アスカビジネス)
山根 亜希子 / / 明日香出版社
スコア選択:


外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法 (アスカビジネス)
山根 亜希子 / / 明日香出版社
スコア選択:


生まれてはじめての「ニコニコ」外貨投資“FX” (アスカビジネス)
山根 亜希子 / / 明日香出版社
スコア選択:
[PR]
by dekaronron | 2008-02-21 11:08
イージス艦が漁船に突っ込んでえらいことになってますね。
皆さんも戦艦を運転する際はお気をつけ下さい。

どうも、さいかわです。
たまには時事ネタをはさんでみようかと試みてみましたがいかがだったでしょうか。
さてALO。

カカシで技法を調整中なのですがEW参加してみました。
Lvが50台なのに装備が20台とか痛すぎです。
ただでさえ魔職紙装甲なのに(泣
ばれないようにPD購入してみたり・・・
f0060649_823208.jpg

f0060649_8191754.jpg


突撃の指示が出た時のあの何とも言えぬ緊張感が好きです。
[PR]
どうもおひさしさいかわです。
ブログ書く時間を惜しんで狩したり、PS2したり、読書したりしてました。
EWは毎回参加できるわけではないですが、
それなりにKOとれたりして楽しめてます。
f0060649_2271070.jpg


秘境の敵が沸く時間にたまにIN出来た時に頑張ってどうにかLv50になれました。
で、いっきに技法チェンジ。
神聖大地に転職しました。
まぁ理由は前衛より後衛のほうが自分に向いているんじゃないかなぁという曖昧なものですが・・・

カカシで日々修行中でっす。
f0060649_2293250.jpg


カカシ放置が多いので調理師がもりもり育ちます。
5級目指して頑張ってます。
f0060649_2210386.jpg

[PR]
どうも、さいかわです。
Lvは現在49の40%です。

秘境と外の経験値ギャップはやはり大きいですね。

最近はペットと共に狩りをすることが多いです。
ペットを上級にしてみたいですね~。
その為には本体が55にならないと話しにならないわけですがね。。。

f0060649_2351964.jpg

[PR]
ギルメンの結婚式に参加してきました。
おめでとうございます。
末永くお幸せに( ´ ▽` )
f0060649_018234.jpg

f0060649_0183858.jpg


さいかわは、48の80%くらいまで上がりました。
現在これといった目標は無し。

Lvだけを追求していくのか。
功績を貯めていくのか。
装備を自力で出すのか。

ま、のんびりいきまっす。
とりあえず、2倍は1ヶ月ではなく30分でいきます。
[PR]
どうも、さいかわです。
Lvは48になりました。

秘境を利用できるようになったので、もう少しLvUPしてそうなものですが
敵が沸く時間は仕事していることが多いのでこんなものです。

f0060649_89274.jpg


1ヶ月経験値2倍カードが切れたので、どうしようかと思案中。
とりあえず30分*12でしのぐことに。

どうせなので時給計算。

墓場、バルチャー中心にクエしながらヒールピーラーも活用、POT節約気味→時給5.5%・・・
静寂、邪主教、POTやや奮発気味→時給11%
[PR]