<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いつのまにか、のんびりペースになってしまいギルメンにLvをどんどん抜かれていきます。
Lv36で現在巨石で狩りをメインにしています。
巨石にはイノシシがいるのですが、ノンアクなのでのんびり狩り、休憩ができて良いです。

f0060649_13453187.jpg


今年もそろそろ終わってしまいますね~。

今年はALO(ゼウス鯖)→アークロード→デカロン復帰→ALO(アル鯖)

と主に移り渡った年でした。

他にもちょこちょこやってますし、来年はずっとALOをやっているのか、どうなのか、
自分でも分かりませんが、ま、ぼちぼちいきます。
[PR]
クリスマスですね~
今日は仕事です。
f0060649_11581224.jpg


ゲーム内はクリスマス装飾で賑やかです。

エンジェルラブは楽しいですよ。
生産職がやっぱり気楽に出来ていいです。
クリックゲーにならないですからね。
ただ、暇すぎるかんじですから、あくまで今回(アルテミス鯖)はサブで生産です。

メインは斧盾。
サクサクLvが上がらなくなってくるとさすがにつらいのはどのゲームでも同じですね。

今、何かネットゲームを探している方がいたら是非エンジェルラブオンラインへおいでやす。
[PR]
重甲戦士・・・現在Lv32 階級5

日々順調に育っています。

ギルドも活気がありいい感じです。

EWの日程も確定し、鯖もよりいっそう賑わうといいですねぇ。
[PR]
デカロンサボってます。

で、何しているかというと、

前やっていたALO(エンジェルラブオンライン)復帰

鯖は12/13に新設されたアルテミス鯖に切り替えました。

あっちこっちいろんなゲームをするもんだと、我ながら思う。
[PR]
Lvが上がると次の日からテンションが下がるよね~。
ってオレだけかな・・・。

さて、1週間ほどで10%も稼いでないのですがギルハン参加です。
島Lvも増えてきてギルドメンバーも賑やかです。
ギルハンもPDやDFを含め毎日のように行われているので興味のある方は
どうにか声をかけてみてください。

f0060649_21475959.jpg


ドラクエⅤに最近夢中。
PS2版ですがね。
楽しいです。
ピエールの優秀さは異常です。イオを多発するのがたまにきずですがね。
[PR]
DF2回目参加。
結果は2位。

ボスで若干のラグと突っ込みすぎたので死亡。
その後セグさんに起こしてもらいPvP。
なんだかんだで2位でした。
セグ2人体制のPTは強いと思った。

f0060649_227278.jpg



その後、@10%でLvUPだったのでソロで上げました。
f0060649_2292878.jpg


ビシャスミラーのLv1UP。

メモ
Lv97・・・ニュースキル
羽まで・・・@600%
嫁・・・コタツで寝ている
[PR]
DF(デットフロント)初参加。
実装されてから2回落選、3回目での当選となりました。
結果は中ボスでそうそうに死亡。
セグさんも死亡したのでPTは2人残して壊滅でした。
でもまぁいい経験です。
f0060649_2012108.jpg



あとはのんびりソロ生活です。
城内でソロもいいけれど、
f0060649_20124879.jpg


墓MAP探検も楽しいです。
こんな敵や、
f0060649_20135945.jpg

こんな敵もいます。
同士よ・・・
f0060649_20142581.jpg

[PR]