<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

寒くなりましたね~
皆さんの住んでいるところは雪降ります?
私のところは高い山が白くなったってところですかね。
スタッドレスタイヤに交換する日も近いです。

補給物資がDF参加しないままどんどん貯まってます。
アールが8回分くらいですかね、バロンは無駄に100個突破です。
Lv95の50%突破、折り返し地点。
心は折れそうですけどね。

f0060649_22203232.jpg

[PR]
どうも、さいかわです。
無駄に大きい画像なのは、いいアングルで撮れたから。
f0060649_0262229.jpg


我がギルドは毎日なんだかんだで遊んでおります。
強制ではないので気楽なのが良いところ。

ギルメンのアガシオン退治をやったり。
f0060649_0273658.jpg


マスタと炎の上に乗ってみたり。
f0060649_028220.jpg


最近は時にPDが盛んかもしれませんね。
f0060649_0283277.jpg


PDはクレのBがクリアできるようになりました。
本当スレスレですが、そのスレスレ感が楽しいです。

ギルメンを募集しているかもしれません。

主にNOPK鯖で活動しておりますので、ササやいてみたり、いろいろしてみてください。
[PR]
はい、どうも~さいかわです。
ハンターのケツを追い掛け回してますギルメンの狩りのお手伝いをしています。
f0060649_1304699.jpg


さて、うちのギルドはPDやらギルハンやら結構やっているのですが、クレPDのBに挑戦することになりました。
メンバーはこちら。↓
f0060649_1322940.jpg

クレPDはいままでソロで突入しかしたことが無かったのでさっぱりクリアできそうなのか見当もついていなかったのですが、結構きびしいだろうという事でした。

で、どうなったかというと、
ラスボス前までやってきました。

f0060649_135726.jpg

逝く気まんまんです。

レッツボス戦!
f0060649_1355780.jpg



うん、勝てないね^-^
f0060649_1405659.jpg

[PR]
どうも、さいかわです。
Lv95に向けてラストスパートすること何時間だろ・・・
とりあえずレベルアップです。
f0060649_113246.jpg

で、早速行ってみました墓と呼ばれるMAPです。
城内から飛べます。
ブラ>砂漠>城外>城内>墓 とマップ移動が大変になりますね。

f0060649_115435.jpg


敵のLvはやっぱり高め、攻撃力も高め、痛いです。
経験値は補正が効いているので城内とたいして変わりません。
95ではまだ狩場移動まではいかないみたいです。
f0060649_1154132.jpg


なんだか薄気味悪く、どんよりしてました・・・
他のプレイヤーに一人も会わなかったのはたまたまなのでしょうか。
f0060649_1173092.jpg


囲まれるとこの通り、POT回復追いつかず死亡します。
もうしばらく城内でソロ生活を送らないといけなさそうです。
f0060649_1193256.jpg


Lv96・・・ミラーLvUP
Lv97・・・新スキル取得【範囲スキル

コレが近い目標ですね。
さて、頑張ります。
[PR]
補給物資がたまったのでギルマスと同じPTにてDF登録。
結果は・・・落選でした・・・

気分とタイミングがあわないとなかなかPTにも参加しないのだけれど、
とりあえず一回DFに参加してみたい。
[PR]
大きなアップデートがそろそろあるということを
どこかのHPでみたので少し気になって久しぶりにINしてみました。

フレンド0
ギルメン0

領土を獲得し続けていたギルド、花鳥風月、廃れてしまったのね・・・

調理師ランキングをのぞいてみると
まだ結構上位にいたことにびっくり。
多分国移籍とかしてるからなんだろうけどね。
f0060649_1202794.jpg


実は課金が結構残っているので、ころあいを見て復帰するかも・・・しないかも・・・
[PR]
さて、のんびり週末を過ごしました。
今週は金曜が祝日ですね。
デカロンにリアルの知り合いが遊びに来てくれたので、私も知り合いのゲームに侵入してみました。
f0060649_0542418.jpg

レッドストーン 黒鯖 職:サマナー(デカロンと一緒なのは・・・
2匹同時召喚できるのがステキです。
今はLv36なのですが、レッドストーンのLv上限は結構高く、36といっても一日程度でいけるLvなのです。

悪くないゲームです。活気で言えばこちらのほうが上かもしれませんね。
[PR]
城内でソロ。
楽勝とまでは行かないのである程度の緊張感があっていい感じ。
休憩場所が近場にないので気合が入らないとソロしませんがね・・・
Lv上げ以外に今はDF(デットフロント)参加用のアイテム貯めが目標にあるので
ちょっとは気が楽です。
f0060649_2115894.jpg


20個で一回DFに挑戦できるので今のところ1回分ですね。
f0060649_21154760.jpg


他のネトゲのお話。
シャイヤ・・・やってみましたが特に魅力を感じませんでしたので1日で終了。
レッドストーン・・・ビショップLv13 サマナLv17まで育ててみました。
今更感満載のネトゲですがやるのは初だったのでちと新鮮。
スキル上げが結構楽しいです。続けるかどうかは微妙ですがね。
[PR]
デットフロント(DF)実装されましたが、まだ行ってません・・・
補給物資なるものを集めないといけません。
狩場によってドロップする補給物資の種類が違うようです。
城外→バロン 城内→アール 
ってな具合です。
オレの対象の補給物資はアール、城内でないとドロップしません。
↓のNPCに届けるようです。
f0060649_22433813.jpg


最近釣りの調子がおかしい時がある。
直るといいなぁ。
f0060649_2245941.jpg


ソロも頑張ってます。
f0060649_22481520.jpg

[PR]
アップデート後、ソロが楽になったかというとたいして差が分かりません。
スキル調整してもらってるんだがなぁ。
そろそろ95の武器を購入しておきたいのだが、露店にありません・・・
素敵な95双剣を売っていただける方いましたらご連絡を・・・

f0060649_212207.jpg

[PR]