<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

運営変わってまともに狩りをしていない気がする。
釣り放置に露店放置して過ごしています。
のんびりの毎日です。
まぁリアルは仕事が忙しかったりするのですがね。

f0060649_023464.jpg


最近は麻雀熱が再発しまして
関連の本を読んで勉強してます。
オレの良く行く雀荘は全国大会予選も行われるくらいの店なので
つわものが多くいます。
気を抜いて打って勝てる相手では無いので日々勉強あるのみです。
[PR]
f0060649_2244598.jpg

プレゼントを運営から頂きました。
すでに女神をもっているので効果は何も変わりませんが・・・

公式HPを見る限りまだまだバタバタしている感じですね。

オレはペースを変えるつもりはないのでのんびり行きます。
[PR]
デカロンの運営会社が変わりました。
ゲームチュからレッドバナナです。

少しでもデカロンが賑わうことを願ってます。
[PR]
タイトルのとおり、Lvが94になりましたとさ。
スキル、装備共に変更無し。。。
ステを振ってこんな感じ。セグさんのバフ込みです。
Lv95武器の必要精神が78なのでそれにあわせたかんじですかね。
f0060649_21302386.jpg


城内のこいつが白ネームになりました。
城外は全て緑ネームとなったので経験値が寂しいです。
f0060649_2130587.jpg


羽まで@765%
突っ走れ!
f0060649_21315839.jpg

[PR]
今日は仕事が遅くなったので
INしませんでした。

まぁそれでもこうやってPC前にはいるわけで・・・
毎日魂けずって狩りをしていた頃は今より充実した生活だったのだろうか、
はたまたネットゲームにがっつかなくなったのは良いことなんだろうか、
良いことなんだろうなぁ。

ラクダのSSを一生懸命撮っていたのは内緒にしておきます
f0060649_0135026.jpg

[PR]
のんびり釣りモード。
デカロンの釣りは簡単です。
課金で経験値UPを使っていると自動で釣ってくれる機能が付いてきます。
せっかく魚やヤドカリみたいのやザリガニみたいのが見えるんだから
狙って釣れたらいいのになぁと思ってしまう。
f0060649_2112953.jpg


狩り以外でミニゲームとかいろいろあったらよいのになぁ。
[PR]
日曜日
いい天気
こんな日は仕事をしたくはないのだけれど出勤。

デカロン
公式掲示板はあいかわらず過疎っている感じ。
一日に何個もスレがたっていた頃が懐かしい。
UPデートまでもう少しの我慢かな。
狩りの状況は変わらないだろうけどね。
経験値が増えるといいなあ。

羽まで@830%ってところでしょうか。
f0060649_13253630.jpg

[PR]
のんびりスポーツ観戦できるというのは幸せなことですね。
解説者やアナウンサーの質が大切なのは言うまでもないですが。

さて、デカロンはと言いますと特にネタが無いですね。
Lv95が見えてきだしたということで1chで武器を物色してみたりしてます。
休止期間が長いので相場を確認しておきたいですね。

ゴルアゲが16M?17M? 
そのくらいかなびっくりしたのは。

大型アップデートで復帰者が増えればゲーム内通貨の流通がよくなって相場も動くかな。
どう動くかは分かりませんがね・・・

f0060649_139799.jpg

[PR]
どうも、さいかわです。
今日はギルドでかくれんぼをしました。
狩り以外で楽しむのもいいものですね。新鮮でした。

まぁ最初に見つかったのは内緒にしときます・・・
隠れる場所探しに夢中でSSを撮ってない・・・
f0060649_22203994.jpg


ちょうどテレポートした瞬間だったので返事できなくてすんません・・・
ササ送ってみたけど、うまくいきませんでした。
f0060649_2222676.jpg


Lv上がって93になりました。
羽まで@881%ですかね。
[PR]
ギルハンに参加してみた。
クレスポだったのでエサとして参加。
特になにもやってません・・・
f0060649_20111639.jpg


狩りのほうは、城外、城内でソロ、気分で移動してます。
羽まで@945%ですね。
f0060649_20122578.jpg

[PR]