<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

暑いですね~。
夏の甲子園も地区大会が熱くなってきましたね。

スポーツを見る時はNHKの解説が一番です。
頼むから解説だけで盛り上がるのは勘弁してもらいたい。

ある日のワールド調理師ランキング

f0060649_14242746.jpg

[PR]
調理師:順調に採集、調理。メロンと戯れる。
f0060649_1274057.jpg


魔導師:巨石にて順調に狩り。PTにもたまに入る。LV39になる。
f0060649_1285573.jpg

[PR]
どうも、さいかわです。
調理師は今日も元気に採集、調理しております。
依頼書が結構出ているのか料理があまりません。
長いこと露店開いてなくて申し訳ないです。

さて、領土持ちギルドが貰えるプレゼント、いつもはAMなのですが
今日は何と機甲が当たりました~( ´ ▽` )ノ

f0060649_1455739.jpg


OPは付いていますが、いつも乗っている40機甲と色も形も同じだなんて・・・OTZ
[PR]
今日は嫁と水族館へデート。
家から3時間半くらいですかね。
久々に長距離運転したので帰った時にはクタクタでした。

さいかわさん一番のお気に入りスベスベマンジュウガニです。
そんな名前のくせして毒もってるんです・・・

f0060649_1175135.jpg

[PR]
どうも、さいかわです。
今日は戦争参加できました。

調理師に戻ったので基本シンボル待機です。
たまに攻め込まれてたのでその度に死んでました・・・

防御1000↑ HP2500↑ なんだがな~
まぁ調理師に戻ったのでたいしてベースLvは気にならなくなったので死んでも何ともないですがね!
目指せ6級調理師!

f0060649_1492350.jpg

[PR]
射撃士しているあいだにランキングダウン。

調理をはずしていてもランキングにはのるので
実際動いている調理師の人数は不明ですが、
ベスト20に入りたいですね。

f0060649_12424865.jpg

[PR]
調理師にもどりましたよ~~~っと。
やっぱりのんびり料理が良い。
f0060649_0552559.jpg


デカロンネットのブログランキングで何故か4位まで浮上している・・・

デカロン・・・がんばれ!
[PR]
連休ですが天気は良くないですね。

調理師の時は贅沢をしなかったこともあってAMに困ることは無かったのですが、
射撃士に転職してからはAMが快調に減っていっております・・・

f0060649_10212650.jpg

[PR]
最近は魔導師をちょこちょこ動かしております。
f0060649_2362253.jpg


射撃士へ転職したサイカワは今日、ようやく、初KOを取りました!!!
うまいことトドメを刺しただけなんだろうけどね。
でも10回以上死んでます・・・
f0060649_23101567.jpg

[PR]
ここ最近の技法の変移
f0060649_5585549.jpg


いまいち何がしたいのか分かりません。
[PR]