<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

最近は色々なネットゲームに挑戦しています。
いまのところどれも続いていません・・・

完美 RF アレス ワンダーキング デカロン HBO 

なにやっても結局同じなんだよね~

もうしばらくフラフラするか。
[PR]
by dekaronron | 2007-06-30 19:16 | 雑記
魔導師は巨石に狩場を移動してソロをしていたのですが・・・
ここでも死亡多発・・・

どうもセンスが足りないようだ、おとなしく売り子にしときます。
f0060649_964761.jpg


調理師は、
・・・

特に変化なし。
SSも小さめにしとこう。

f0060649_972240.jpg

[PR]
久々にデカロンにINしてみました。
操作方法忘れてる・・・
なんとか死なずに城内ソロしてましたが・・・
痛い痛い

とりあえずSS取るのも必死・・・

f0060649_131164.jpg


ステータスも貼り付けておこう。
こんなに防御低かったけか?何か変更あったのか、ただの勘違いか、まぁ良しとしよう。
f0060649_13278.jpg


何をしようとしていたのか、クエとか装備とか相場とかさっぱり忘れてる、

ま、のんびり思い出すことにしよう。
[PR]
さて、最近IN時間が短いので露店に並べる料理がありません・・・
せっせと採集です。


f0060649_048576.jpg

[PR]
ホーリービーストネタ

虎族の戦士をやっとります。
武器はちょっとマイナー、重武器です。
f0060649_1371419.jpg

Lvが-4までは経験値ペナルティーが無いのでちょっと弱い敵を数倒すのがLvUPのコツみたいです。
f0060649_140930.jpg

でも次のLvの装備を狙おうと思えば同Lvかそれ以上のLvの敵を倒さないといけないのですが、
結構きついです。PT組めばサクサクいきそうですがね。
いまだPT組んだことがないのは内緒・・・
f0060649_1415568.jpg

装備も強化できるのですが私はまだ店売りの装備品で貫いてます。(たまにクエ品がありますがね)
f0060649_1431226.jpg

ま、ぼちぼちやっていこうかと思ってますので出会ったら超えかけて下さい。
[PR]
by dekaronron | 2007-06-12 01:43
どうも、さいかわです。
魔導師が静寂デビューしてからというもの、死にまくっております。
あまりのくやしさにSSもとっておりません・・・

しばらく狩りは封印するかな・・・
[PR]
初めての画像加工パターン
後悔はしていない。

f0060649_2463476.gif

[PR]
暑いですね。
さいかわはすっきり坊主チックにしてみました。
調理師のLvはいつの間にか45になりました。
といっても特に変化はございません・・・・
当面の目標は調理Lv51ですかね・・・
f0060649_23472018.jpg

[PR]
どうも、トラです。
ホーリービーストと言うゲームを気分転換にやっとります。
ハンゲームの中にありますので興味のある方はどうぞ。

ちなみに大空鯖にいます。
f0060649_19583860.jpg

[PR]
by dekaronron | 2007-06-07 19:58
最近は学園で露店を開いたりしちゃってます。
価格も5級950まで落としました。
少し回転を上げないと在庫が・・・
f0060649_2122345.jpg

[PR]