<   2007年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

どうも、さいかわです。
5級は値段設定難しいですね。
4級と同じ利益率にしてもなかなか売れません。
まぁ消耗品なのでそんなに高い値段だと狩りで黒字になりませんからね。
f0060649_1501126.jpg

[PR]
どうも、さいかわです。
ペット育成に夢中なわけなのですが、
2体目無事に中級になりました。
f0060649_1435539.jpg

昨日に続いての中級です。
まぁ本体Lvが最近35越したのでふんづまったように同時育成してたわけですが・・・

秘境はペットで賑やかです。
どれがどれやら・・・
f0060649_1453474.jpg


2匹とも36になったので比較してみました。
火はfeu(フランス語で火)に改名
f0060649_146422.jpg


3匹目を育てようか、本体の育成に力を入れるかは未定。
[PR]
秘境に入れていただいてペット育成も加速!
ついに念願の中級ペットとなりました。
本体も35なのでこれ以上経験値入りませんが・・・
まぁ狩りのお供になります。
f0060649_16532171.jpg

[PR]
土曜は戦争の日。
遅刻してINしたら結構波乱があったみたでギルメンのテンションが高めでありました。

まぁ調理師ではたいして火力面で貢献できないので盾となって2回ほど死にました。
犬死くさい死に方でしたけどね・・・


さて、調理師は5級料理をメインに素材の採集具合によって4級も作ったりしております。
3級もリクエストはあるのですが・・・素材が秘境で取れないので・・・ごかんべん・・・
f0060649_7462627.jpg

[PR]
最近はと言うと、
あいかわらずのんびりです。
f0060649_2151172.jpg


そういえばランキングが実装されましたね。
さっそく見てみると・・・
載ってる・・・
f0060649_21521234.jpg

INしてる人だけでしょうから時間帯によってかなり変動しそうですがね。
まぁ悪い気はしない( ´ ▽` )
[PR]
まずはデータをペタペタ
①基本料理のレシピ
f0060649_162596.jpg

②マテリアル
f0060649_162704.jpg

③依頼書
f0060649_16275297.jpg




④原価計算
f0060649_16284155.jpg

⑤販売目安表
f0060649_16295326.jpg


カテゴリでALOデータ設置。

※基本的に私が見て分かればいいかなぁと思って作りました。
※調理師したことないと分かりにくいかもしれません。
※④原価計算についてはいろいろあると思います。(報酬有無、素材の価値)
※あくまで目安として使っていただけると幸いです。
[PR]
露店の商品を優先して調理してみました。
値段は1200では少し高いかもしれませんね。
でもまぁ、もうしばらくこの価格にしとこうかな・・・

最近ハンゲの麻雀にはまってます。
f0060649_7185423.jpg

[PR]
本体で狩りをするのが苦手なのか、
ペットを育てるのが好きなのか、

とりあえずペット育成に夢中です。
2匹に同時育成。
f0060649_18534656.jpg


↑のSS作ってブログ更新するときにはさらにLv上がって23に( ´ ▽` )
火は順調に育っております。
はやく火力高くなれ~
名前がいつの間にか 煮卵 から 火ぃ火ぃ に・・・
f0060649_18553369.jpg


そしてLv24( ´ ▽` )ノ
f0060649_19351767.jpg

さらにLv25( ´ ▽` )ノ
f0060649_20472756.jpg

わっしょいLv26
そろそろきつくなってきたな・・・
f0060649_2217557.jpg

[PR]
最近、調理師さいかわの出番がすくなひ・・・
こっそり43になってみたりなんかしました。
特に何も変わっておりません。
不審なコアラに追いかけられたくらいですかね・・・
ふふふ。
f0060649_3234370.jpg

[PR]
孵化しました。

15までは学園。
15からは月隠れでスパルタ教育です。
f0060649_1113091.jpg

[PR]