<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

40

saikawaがLv40になりました。
調理Lvが38なので5級料理はまだまだですが・・・

GWは仕事の為、INはかなり減りそうです。
f0060649_2273136.jpg

[PR]
ま、もらえるものはもらっとっこう。
f0060649_23373586.jpg

クエストは受けないといけないけどね。
[PR]
どうも、さいかわです。
Lvが今、39なのですがギルド内で主にINしている中では大抵一番低かったりします。
なのでギルド倉庫に他の人の要らないものが俺にとってお宝だったりします。

今日もひとついただきました( ´ ▽` )
f0060649_1562231.jpg

今は秘境に篭っているので特に戦争以外で防御力は必要ないのですがやっぱり装備が変わるとうれしいものですね。


魔道師も装備では区切りの25になったので学園もまわってお買い物。
調理師が稼いでくれるので結構無駄遣いできたりします。
f0060649_159979.jpg

装備変えても狩りにでかけるのはまたゆっくり時間が取れるときになるのですがね・・・
[PR]
どうも、さいかわです。
領土獲得ギルドには毎日報酬があります。
Lvや職でプレゼントは変わります。

f0060649_025311.jpg



一番上は店で売っている物
真ん中、下は報酬で貰った物です。


まぁ情報が少ないこともあるでしょうが、どうです?
このアイテム説明見てハイパーチェーン付けたくなるでしょ?
使用条件は同じなのに大幅にアップするパーツって書いてあるんですよ?

これは付けてみなければいけませ~~~ん。

機甲はコア類を付けると変更削除が出来ないので新品を購入して取り付けです。


さて・・・・


結果は・・・・




どきどき・・・・・




・・・・



・・・



!!!!!





f0060649_0295465.jpg



!!!!



性能落ちとる・・・

店売りコアより性能わるいのかYO!!!!!!


結果:店売りハイパーコア>報酬ハイパーチェーン

 報酬ハイパーギアは怖くて試してません・・・
[PR]
今日は久々に魔道師 srin でゴリゴリ狩りをしました。
クリック数が一気に増えて肩がこりそうです・・・
で、結局露店係り。
f0060649_2228332.jpg


調理師saikawaは・・・
f0060649_2229416.jpg

見知らぬ土地で逃げ惑ってました・・・
[PR]
f0060649_1024388.jpg

静寂の谷をGETしました。
さいかわさんはまったく貢献しておりません・・・
それにしても巨石は・・・激戦区だな
[PR]
前の更新から日にちが空いてしまいました。
今日は第3回のエンブレムウォーですね。

さいかわさんはと言うと・・・
f0060649_13171351.jpg

まぁこんな感じで秘境にこもってます。
IN時間が最近取れなくてLvがなかなか上がらないのですが・・・
ま、のんびり行きます( ´ ▽` )
[PR]
我がギルド花鳥風月は『幻影の湿地』の初代防衛ギルドとしての参加となりました。

リアルで少し参加が遅れた為、PC前に来たときにはすでにシンボルが破壊されてました・・・

取り返す、という選択肢もありましたが所属国からの移動距離を考えると『巨石の原』を奪おうということになりました。

まぁ生産職としては戦う、と言うよりいかにタゲを引きつけるか、がポイントかなと思い、チクチク叩いてタゲられたらポーションで踏ん張るって感じで地味に貢献したつもりでした。

戦闘職のみなさんのおかげで巨石の原の奪取成功!!!
その後、防衛側に。

風香に割りと近いMAPだけあって同国のみなさんがたくさん援護に来てくださいました。
もう誰が誰だか分かりません・・・
このMAP、全方向から攻め込めるんだもん・・・
f0060649_185118.jpg



生産職が一気にシンボルのLv上げ。
(俺は素材をストックしてなかったので、戦場で踏ん張る係り・・・)
f0060649_1235524.jpg


その後、22時を無事迎えて領土確保です!
火曜まで秘境で素材集め、カカシで軽装アゲですね( ´ ▽` )

f0060649_117453.jpg



まぁオラはギルド内でINしてる人間としては一番下に近いLvなので死にまくるんだろうと思いましたが、一回も死ぬことはありませんでした。
機甲乗りで良かった・・・ハイポーション150個消費したけど・・・
大して狙われなかったし・・・
f0060649_1215912.jpg


HPと防御で生き延びれるんですね・・・
Lv60の方からの攻撃にもハイポーションで間に合いました・・・
[PR]
さて、最近は仕事で異動がありまして引継ぎ等バタバタしておりました。
初代防衛ギルドになり木曜から秘境が開放させていたのですが、たいしてINできず。
これもまた、いたしかたなし・・・

まぁそれでも特典は受けておこうとプレゼントなるものをGET.
最初AP2000!!!! とか大興奮したのは内緒・・・
AM2000です。

f0060649_1653826.jpg


秘境には所属国>領土>秘境 とワープして行くみたいです。
領土を守るべく各防衛施設のレシピも確認。
f0060649_1654469.jpg

・・・
調理師は1種類しか作れないのですね、他の生産職はいくつかレシピあったのに・・・
しかも必要Lvが50?だったかな・・・自分で作れないから覚えてないや・・・
SSも赤字がぼやけて見えないし・・・
[PR]
公式より

4月12日より実装のエンブレムウォー初期マップ獲得ギルドは以下となります。

幻影の湿地 花鳥風月


※先日各媒体に掲載された対象マップ内容が変更となりました。
正しくはこちらのリストにあるマップとなります。

上記ギルドは4月12日(木)定期メンテナンス後より、勝利ギルドメンバー特典を受けることができます。また、4月14日(土)20:00開戦のエンブレムウォーに備えてシンボルの強化を行いましょう。

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

[PR]