<   2007年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日気づいたのですが、
昨日10000HITしてました~。
ありがとうございまーす。( ´ ▽` )ノ


デカロンのほうはと言うと、ログインとほぼ同時にPK(アナデマを攻撃されたので相手はアカネになってませんが)に合ったのでそのままログアウト・・・
TVと本で夜をすごしましたとさ。
f0060649_15262074.jpg

[PR]
どうも、只今92歳の18%のさいかわです。
エウデシリーズが揃いモチベーション維持が大変なLvですね。
当面の目標は
95・・・次のMAPへ
って所でしょうか。狩場は城内、島、をメインにしていきたいですね。
でも休憩のとりやすいさから城外がいまだ一番好きです。



今日本屋に行ったら気になった本があったので買ってみた。
なんでだろうね~・・・
さいかわさん、ネットゲームばかりしているわけじゃないんだよ~
読書もするんだよ~。って所をアピール(誰に・・・
若者はなぜ3年で辞めるのか? 年功序列が奪う日本の未来
城 繁幸 / / 光文社
[PR]
なっ!!!!
f0060649_15245797.jpg

!!!
!!!!
何?分かりにくい?

じゃあ、こっち。
f0060649_15252613.jpg

びっよ~~~~~~ん
何故か分からんけどマントが伸びました・・・


f0060649_1524043.jpg

[PR]
ばばんっ!!
どうも、さいかわ&あなでまです
今日は突撃レポートin城内PDです。
f0060649_15475126.jpg


f0060649_1540535.jpg

良い子のみんなは決して真似をしないように、どう考えても92ソロでクリアできませんから・・・
92ではクレスポのPD(プライベートダンジョン)でさえクリアできません・・・

SSが少し見にくいのでルールを大雑把に書くと
・ラウンド制になっている
・ラウンド毎に敵を全滅させる
・死んだり、敵を溜めすぎたりしたら失敗

こんな感じです。

さて、ルールを把握したところで~~~~いってみよっ!
f0060649_15443120.jpg

内心1ラウンドで死ぬんじゃないかと思ってたんですが、1ラウンドの敵は92から見て白ネームとなっております。
f0060649_1545258.jpg

30秒ほど残して1ラウンドはクリア~~~~~~~!!!もはや限界か・・・

2ラウンド目はと言うと・・・
まぁ・・・

こうなるわな・・・
50匹超えて終了となりました;;
f0060649_15471280.jpg

[PR]
補償イベントで経験値がいいうちに城外ソロでLVア~~~ップ
92歳になりました。さいかわです。

エウデーモンシリーズが揃い(手は3次)とりあえず外観は良くなりました。
コスがもう少し期間があるのでコスを着ますけどね・・・
f0060649_1527311.jpg


防御力もぐっと上がり城内でもソロはできるのですが・・・
f0060649_15303313.jpg
エンジェリカさんがばらばらに攻撃してくるので範囲が当たりません・・・
[PR]
こんにちは、デカロン運営チームです。
いつもデカロンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2/14及び2/18に、ギルドサーバーの一時的な不具合がございました
ので、ご報告いたします。

【障害発生日時】
2月14日(水曜日) 5:05頃~9:00
2月18日(日曜日) 5:05頃~13:10

上記の期間中ギルド情報を見る事が出来ない現象が発生いたしました。
また、2/18 13:05~約5分間の間、サーバーに接続できない現象が発生
いたしました。

つきましては、お客様全員へのお詫びといたしまして、下記の日時で
補償イベントを実施いたします。

【補償イベント】
■内容     
期間中、モンスターを倒した際の取得経験値が通常時の1.2倍に
なります。

[第一部]
■開始日時
2月23日(金曜日)19:00より
2月26日 (月曜日)12:00まで


[第二部]
■開始日時
2月28日 (水曜日)メンテナンス終了後12:00より
3月1日 (木曜日) 12:00 まで        


対象チャンネル:全てのチャンネル全フィールド

※女神の加護使用時は約1.4倍、公認ネットカフェでは約1.8倍に
なります。
※女神の加護とネットカフェ特典は重複されません。
(女神の加護を使用してネットカフェでプレイした場合にはネットカフェ
特典が優先反映されます。)

このたびは皆様へ多大なご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び
致します。今後はゲームの安定運用に一層努めて参ります。


狩場が混みそうですな。
夜、城外が混んでたので城内に移動。
20%UP恐るべし!
f0060649_11453685.jpg

まぁ弓攻撃が激しく痛いのですがね・・・
[PR]
どうも、PvPに負けてたさいかわです。
相手は92との事ですのでオラと1Lvしかかわらないのに・・・
PvPのスキルないな~オラ・・・OTZ
f0060649_22273597.jpg


91になり城内ソロまたは95での次のMAPに備え、若干ステをいじりました
f0060649_22294065.jpg

力を95武器用に、余った分は体力に。
これで結構普通のサマナのステの振り方になったかな・・・
城外でソロをする時は毒リングと攻撃リング。
城内でソロをする時はALL防御ネックレスで調整してます。
バランス的には満足。
PvPは弱くなるかもしれんね・・・



島でのお話。
91ではエリスを狩るよりフロウ、ディセイアがうまかったりする。
(Lv差で経験値の補正が入る為)
島はのんびり狩り分にはいいのだけれど、休憩場所が無い(あっても遠い)
当然のごとくエリスPTには入ったことありません・・・
f0060649_22352392.jpg



ソロ生活が長くなるとコパ類が結構たまるのでみなさんも是非ソロ生活を(笑
コパ、シルはある程度たまると露店で売ってます。
f0060649_22364441.jpg


どもどもありがとごぜますがんばります。
f0060649_22372164.jpg

[PR]
91になり、城外のモンスが緑になった為しとモチベーションダウン。
そんな時は素直に気分転換。
以前作っていたセグを動かしてみました。
ペチペチとのんびりLv上げ。一匹で1%あがるってのはすばらしいですね・・・

特に59にしてカースを覚えたいとかは今は考えず、気分転換程度のキャラです。
f0060649_194518.jpg



さて、サマナーですが、この間城内でゴリゴリソロしてたらギルドのセグから防御UPバフもらいました。その時のステータス。91でも1600↑いくもんなんですね^-^
f0060649_19101591.jpg

[PR]
ギルメンのLv上げを手伝ったついでに神殿に散歩。
ちょうどPvPしようとしている団体がいたので見学をお願いしたところ
それなら一緒にしませんか?と誘いを受けたので承諾しました。

メンバーは120台と130台の方々ばかりで91の俺は一番低Lvでした・・・
3vs3で3度ほど戦いましたが、特に狙われることもなく無難に横叩きしてました・・・
迫力満点、いい思い出になりそうです。
戦闘中のSSは撮る暇ありませんでした。
f0060649_1841993.jpg

[PR]
2日でLvをあげてしまいました。
さいかわです。
敵にまみれてLv上がる瞬間の画像がうまく取れませんでした・・・
城外のスティックスがとうとう緑になってしまい、さて、どこで狩りをしましょうか・・・
f0060649_11532637.jpg

[PR]