<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

吸ってしまった・・・OTZ
鬱だ・・・
どうしていいかわかんない。何で吸ってしまったんだろう。あんなに決意したのに。禁煙関連のHPを読み漁ってみた。もっともだし理解できる、なのに吸ってしまった。吸ってしまったことをここに書いたら妻に見られるだろうけど、隠して禁煙している振りを続けるのも騙していることになりさらに嫌な気分になるので素直に書き込む。書いても吸ってしまった罪は消えないのに・・・今日のブログを書き終えたら妻に素直に謝ろう。鬱だ・・・。
一人で事務所にいるとついつい油断してしまったのだろうか、これを最期にまた辞めればいいやと考えたのだろうか、こんなこと繰り返しても一人の状況を見つけては吸ってしまうんだろうに・・・

改めて今日から禁煙一日目!!!
頑張れオレ!
[PR]
by dekaronron | 2006-12-13 12:36 | 雑記
新居未だネット繋がらず・・・どうも、さいかわです。
工事の下見にきたおっちゃんが『来年になるかも』宣言・・・
もうしばらくネトゲはおあずけですな。

最近はDQ8をやっとります。ネカフェでたまにリネ2しております。
その空いた時間は読書。

新居に越して家でタバコを吸わせてもらえません。家を出たら吸ってるんだけどね、本当は禁煙したいんだよ、でもできないんだよなぁなかなかこれが・・・。今年に入って最期の一本を何度吸ったことだろうか。自分の意志の弱さに涙がでそうだよ。『禁煙する』なんて簡単だと思ったんだけどな~。

『嫁ぇ~ 今年中に禁煙してやるぞ~!!』
↑今と言わないところがもう負け組み・・・

えぇ~い、やっぱ今から禁煙するぞ~。
最期の一本に火をつけます。
・・・
・・・
320円*365日*およそ8年=93万か・・・もっと吸ってた時期があるから大体100万はタバコ代で消えてたのか・・・
・・・
・・・
最期の一本残り半分
・・・
今度から禁煙ブログにしようかな・・・
・・・・・
おし!!!最期の一本消した~~~

と、言うわけでさいかわは今から非喫煙者になります。
ニコチン依存症なんかに負けるか~!
[PR]
by dekaronron | 2006-12-09 20:39 | 雑記