<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日、かねてよりお付き合いをしていた彼女と入籍しました。
5ヶ月足らずの交際なので世間ではスピード結婚の部類に入るでしょうか。
まぁ前のワンルームでもほぼ同棲状態、今月頭からは新居に引越しをして一緒に住んでいるので、これといってバタバタしませんでしたが・・・
自宅のPCがまだネットにつながっていない状態なので、日々ビデオを観たり、本を読んだりと超マッタリと日々が過ぎていきます。こんな生活もいいもんですね。

↓今読んでいる本
どきどきフェノメノン―A phenomenon among students
森 博嗣 / 角川書店
ISBN : 4047881813



 
↓次に読む本 この関連シリーズからデカロンなどネットゲームの名前を取る人多いですね。
零崎軋識の人間ノック
西尾 維新 竹 / 講談社
ISBN : 4061825097
[PR]
by dekaronron | 2006-11-17 23:21 | 雑記
さて、久々の更新です。
新居に引越しを終え荷物がまだ片付いていません。
PCにいたってはまだ箱すら開けてません。
現在職場より書き込みをしております。

ネトゲ依存が抜けてきたのは喜ぶべきことなんだろうか。
回線がつながったらCABALとDEKARONのどちらをするかな~。
悩ましい問題です。
[PR]
by dekaronron | 2006-11-05 15:14 | 雑記
ギルメンではもうカンストしてしまっている人もいるようです。OBカンストLv75。
ま、まったりの俺にはまったく別世界なわけなのですが・・・

f0060649_1105912.jpg

昨日失敗したクエのリベンジ成功!!

f0060649_1112866.jpg

かわいいNPC発見。結構NPCは個性的。クエをじっくりする人にはたまらないかもね。

f0060649_1122792.jpg

うちのギルドは基本14chなのですが、今日は偶然みんなが集まっているところを発見。
高Lvのスキルはド派手でかっちょいいです。

f0060649_1131639.jpg

PvPにて容赦なく惨殺・・・
ま、こんなもんだな!!!
[PR]
by dekaronron | 2006-11-01 01:13 | CABAL