<   2006年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

引越しがもうじきあるのでバタバタしております。さいかわです。
まぁ、車で10分ほどのところなのでそんなに慌てなくてもいいんですけどね。

昨日のCABALの話。

Lv36になり、クエストがいくつか支給されますがその中に結構難易度が高いとされるダンジョン系のクエがあります。
2chをみていたので入った瞬間「あぁ、これのことか」と思うような敵の強さ。
一度目、失敗。仕方ないか、戦略を練ろう、と結構前向き。
二度目、前回より攻略できたが失敗。。。
カチ~~~ンときたけど、こんなもんでいけるんじゃない?という甘えがあったので気を取り直して更に万全の準備を。
三度目、、、に行く途中で油断して死亡・・・

無言のログアウト。
スキルLv少し上げてSP貯めてから再挑戦しよっと・・・
[PR]
by dekaronron | 2006-10-31 16:42 | 雑記
f0060649_146357.jpg

まぁ、35と言ってもまだまだそんな大変なLvでは無い。
34のクエを全て消化した時点で経験値52%
残り48%くらいをソロ。ちょっときつく感じた。

クエを受けてると自分専用MAPみないなので飛ばされるんだけど、
このMAPでは視点がそんなに引けないのでちと違う感覚で戦闘が楽しめる。
↓こんな感じのNPCもいます。
f0060649_1495553.jpg


はい。今日は麻雀負けて気分がよろしくないのでふてねします。
[PR]
by dekaronron | 2006-10-29 01:50 | CABAL
f0060649_37037.jpg

CABALでも双剣のブレーダーです。
今日は深夜2時過ぎにINしたのですが、
開始早々敵にぶっ殺されたのでなんかやる気ダウンしてそのままログアウト・・・
[PR]
by dekaronron | 2006-10-28 03:09 | CABAL
f0060649_2225942.jpg

はい、さいかわです。
寝ようと思ったけど、歯が痛くて眠れません・・・
スレスレまでネトゲで時間を潰します。

ただ今CABALにはまっております。
デカロンでもロハンでもソロがほとんどだったのでCABALは結構好きかもです。
Lv32で支給されるクエを消化すると経験値が70%ほど貯まってます。
あと30%はソロなのでいまのところ飽きずにきてます。
Lv25くらいまではクエこなしていたらLv上がります。

ギルドも今日入れてもらいました。
元デカロンのギルメンがギルマスしているギルドです。

CABALのいいところ。
・オフラインの時間に比例して経験値が2倍?になる!
[PR]
by dekaronron | 2006-10-27 02:30 | CABAL
ただ今CABALに夢中です。

鯖は一番上。

chは25こあるので・・・適当。

職はブレーダー。

名前は さいかわ です。

現在Lv27。
[PR]
by dekaronron | 2006-10-24 10:28 | CABAL
課金日が11/1に決定したため、狩りをしてもなんだかむなしいのできっぱり引退しました。
装備をギルド倉庫に投げ込みきれいさっぱり。
未練が無いといえば嘘になるけど仕方なし。

またデカロンのお世話になりますか( ´ ▽` )
ギルドを立ち上げたものの、ギルメンは彼女と2人のまま。
そろそろチャットをしたいお年頃、どこか賑やかなギルドでも探すかな( ´ ▽` )

いい出会いがありますよ~~~~に。
[PR]
by dekaronron | 2006-10-21 17:06 | 雑記
f0060649_16225527.jpg

久々にIN。どうも、さいかわです。
ただ今、Lv87の24%です。
CABALやってたせいか、デカロンの画面がきれいに見えます。

最近は↓
f0060649_16243418.jpg

マージャン打ちになってました。
ゲームチュのマージャンです。
勝率はボチボチなんですが、現金が・・・
レートの低いところで勝って、高いところで負けてるので現金が勝率に合わず減っていきます。
まぁ回数こなせば安定して増えるはず!!!
ネットマージャンで勝ち組に入れなかったら凹むな。。。

マージャン以外にも彼女と時間が合えば他のゲームもやっとります。
デカロンのアカウント名そのままなのでヘンテコな名前ですが、ゲーム内であったら声かけてやってください( ´ ▽` )
[PR]
タイトルの通り、ロハンの正式サービスが11/1からと決定したようです。
支払方法は一月1900円だそうで、まぁ課金はしないでしょうね。今が結構楽しい時期だったりするのですが課金するかどうかとなれば話は別で、課金する金があるなら今は引越しやらなんやら金がいるので貯金しときます。

デカロンを運営しているゲームチュ、その中にある麻雀が結構お気に入りだったりする。雀荘行く時間もあまりないし結構はましそうな予感^-^

SS(スクリーンショット)等をとって譜牌を検討したりしようかな・・・
元麻雀打ちの力みせたるか~~~!!!!
[PR]
by dekaronron | 2006-10-19 15:59 | 雑記
喉を少しやられたので日月火と3連休とってました。
薬が効いたのか寝まくってました。
27にもなると体のあちこちにガタがくるんでしようかね・・・

ネトゲの話。
最近はロハン一本です。Lv30になりました。ほぼソロオンラインです。
デカロンも女神を売ってしまいました。まぁ、女神なくてもソロできるかと・・・
来月には新居に引っ越すのでそしたらしばらくネットにつながらないでしょう。
あまりネトゲに依存しないようにしてる日々です。

デカロンネットから飛んできた人は「なんだこのブログは!」って思うんだろうな。
[PR]
by dekaronron | 2006-10-18 13:01 | 雑記
CABALをやった。
Lv5になったが今のところ面白いとは感じてない。

今日は体調が悪いので爆睡します。
明日体調が良かったらネトゲなにかしようかと思うけど、
彼女が心配するので本でも読んでおとなしくしときます。

彼女との新居が決まりました。2LDKです!。これで家賃が55000円。
田舎だって分かるな・・・都会だといくらするんだろ・・・
[PR]
by dekaronron | 2006-10-14 20:31 | 雑記