<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

f0060649_1341346.jpg

ここ最近、暑くないですか?
夕方は冷え込んだりするんで、温暖の差が激しく風を引く人が増えそうな季節ですね。

さて、3次腕が装備できるLvになったし、2次腕を売りたいのですが・・・
売れないですね(;´д` )
供給が少なくて価格設定が難しいです。
とりあえずchで1番安くしてるので誰か買ってください・・・
[PR]
今日は会議。少し早起きをしてデカロン。部屋のカーテンを開けるといい天気だったので、気分が良い。島で4%ほどソロをしてこれから出勤準備です。

会議後、そのまま実家に帰るので今日、明日はデカロンINしません。
PCも少しは休ませて上げないとね。みんなもPCは大切にね、放置は結構PCに負担だよ。

NPCに販売委託できたら放置しなくて良いのに。と言う要望。無理でしょうがね・・・


いい天気
高橋 うらら いわさき さよみ / けやき書房
[PR]
f0060649_2202179.jpg

今日は思い切って新右PTに入れてもらいました。どのくらい思い切ったかと言うと、Lv80で城外来れるようになってLv86までPTしたことが無いくらい思い切りました。(その間15%くらいはギルメンに引っ張ってもらいました)。ギルメンの居ない完全野良PTはクレスポ以来でしょうか・・・。とりあえず終始緊張しました。変な汗を背中にかきました。昼前だったこともあり時間にして40分程度だっただろうけど、とても刺激的で楽しかったです( ´ ▽` )ノ
新右に限らずこのあたりのMAPでは電車のルートは決まってるみたいですね。考えられてるルートを走り、効率よく敵を集め一網打尽!爽快感たっぷりでした。POTもあまり減らなくてちょっとビビりました。
あえてマイナス面をあげるなら狩りが単調になることでしょうか。6人が一斉に範囲スキル使うのであまりスキルを使うことがありません・・・単体スキル役立たず・・・みんな強すぎです。
今度募集があったときは・・・どうしようかな、ソロをベースにしたLv上げは今のところ変えたくないので気が向いたら参加させてもらうことにします( ´ ▽` ) PTしたことで自分がソロ好きなんだと再認識。。。

メモ:2次手売却後、3次手購入。3次手相場56~60M?売れば買える!

f0060649_22564791.jpg

サンキュッキュ( ´ ▽` )1chは人が多いですな~
[PR]
f0060649_10522825.jpg

はい、ただ今デカロンはメンテナンス中であります。
サイカワの今日の狩り状況は、
島ソロで3%、城外ソロで11%稼いでLv85の71%に到達したであります。

島は敵の密集度が低く、のんびりソロ向けです。掃除、洗濯をしながらソロするにはもってこいの狩場です。城外は敵の密集度が高くのんびりできません。ゆっくり狩っているとどんどん沸いてきて敵が途切れずに移動できません。



話変わって火曜はブログ訪問者が増えます。メンテナンス中に徘徊しているんでしょうね、みなさん。
見てますか~~~~~!!!今まさに更新してますよ~~~~(笑 
このサイトはみなさんどうやって飛んでくるんでしょうか?最近の疑問です。アクセス解析みたいができるのは聞いた事あるのですが、そんな知識持ち合わせておりません・・・。デカロンネットさんから飛んでくる人が多いと予想しているのですがどうなのでしょう。実はこのサイト、ひらがなで『でかろん』ってググったら上位にくるんですよ?知ってました?どうでもいいネタですがね・・・。 (そんな飛び方してる人はいないか・・・)でもまぁ、読者さんがいるということは励みになります。これからも大して加工していないSSと戯言みたいな文章で構成されたブログですが見に来てやってください(゜゜)(。。)ペコリ

さて、これから寝ます。

↓今読んでいる本(こんな機能もあったのねエキサイトブログ・・・)
λに歯がない
森 博嗣 / 講談社
ISBN : 4061824988
[PR]
f0060649_16142168.jpg

るぅ~る るるるぅ~~♪ るぅ~る るるるぅ~ る~る るるる~~~

流れる文字に特に意味は無し。
HTMLを少し使ってみたかっただけ(。-_-。)ポッ
今さらかよって突っ込みがきそうだな・・・

流れる文字 ひゃっふ~~w

参考:
HP作成講座 HTML CSS JavaScript タグ一覧
本当はね、画像に凝りたいんです。色々かっこよく編集したいのですが・・・。
いかんせんテクがありません・・・。お勉強します。
[PR]
f0060649_1454263.jpg

城内で果敢にソロを挑んだり、
f0060649_14544848.jpg

ぼっこぼこにされてみたり、
f0060649_1455466.jpg

釣竿装備してからかってみたり。

そんなソロ生活。

f0060649_1456090.jpg

自分の弱さに打ちのめされた、そんな時、ふと海を見たくなってアナデマと島に上陸してみた。
「ここで暮らすか?アナデマ。ペース落ちるが田舎での生活もいいぞ。どうだ?」
「そうっすね~、ご主人と一緒ならどこでもいいっすよ~」

なんて妄想してみた。
[PR]
f0060649_13142799.jpg

城内侵入!
クエをこなそうと恐る恐る進んだのですが、
敵が強すぎた為一時撤退!が、迷子!(軽くパニクった為
階段を上がろうとしたら・・・進めないし・・・
行けると思うじゃん・・・
まさに、、、無念。

f0060649_13171583.jpg

毎日見ていただいてありがとごぜます。
一日二回更新することもあるので・・・・
一日二回見てくだs(ry
[PR]
f0060649_1154565.jpg

Lv85になると『アバロン島』に上陸できます。
敵は使いまわしだったりするのがいるのでちょっとアレなんですが・・・
でも、ドレイクは結構かわいいですね。これを召喚したいです。
てか、サマナーは敵を手なずけたりできたらいいのに・・・
(この画像から地味に武器が78→85へ。見た目がそんなに変わってません・・・)

f0060649_11582057.jpg

こんな、どこかで見た敵の色違いや、
f0060649_11583715.jpg

こんなちょっとかっこいい敵がいます。


あと、85で受けれるクエがいくらかあるのですが、
f0060649_1202156.jpg

丘時代は入れなかったところに入れるようになります。
どんなクエかと言いますと~~~~~。

f0060649_1213056.jpg

ドーーーン!!!!
超強いBOSSがいますYOOOOOOOO!
はい、無理です。ソロでは100%無理!可能だとしても半日はかかりそうだ・・・
てことでアナデマ君にまかせてオラは逃げてSS撮り・・・
ま、ぼちぼち攻略しますわい!
[PR]
今日の朝、フラフラと城外でソロ。
そしてついにLv85達成。
80~85まで15%くらいはギルメンに引っ張ってもらい、残り485%くらいはソロ・・・
・・・
・・・
どんなもんじゃ~~~~い!(K田風

Lv85から行けるMAPが2箇所増えたので、狩場候補としては、
『城外』『城内?』『島』の3箇所になるのかな?
城内はクエがあったので突入してみましたが、惨殺されました(笑
島は3次狙いの狩場?っぽくレべリングの狩場にはなりそうに無いですね。
Lv87のスキルが取れるくらいまでは城外ソロがメインになりそうな予感です。

←エキサイトブログのリンクが増えました。デカロンブログですので是非見てください
 リンクの許可いただき、感謝感謝^-^
[PR]
f0060649_745453.jpg

どうも、ソロしかしておりません。さいかわです。
85めざしてペースアップさせたいところですね。
城外で21ミリが出ました。
初の21ミリに感動です( ´ ▽` )

でも防具、武器ともに自作したことありません・・・
先行組みのみなさんのお下がりが露店に出るのを待ってます・・・
IN時間が短いのに露店でかうもんだから売るものがたくさんあって困ってます・・・
いつまでたっても売れない品々、みなさんどうしてます?
困った困った、と思いつつ露店もせずにソロ狩り・・・

ま、どうにかなるさ~~~


ギルメンも募集しないとな・・・
一日一募集叫び!
これ日課。
[PR]