<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

とりあえず素直に報告。
リネ2を課金しました。

リネ2で今年の初めくらいに大型アップデートがあって、まだたくさん行っていない所があったりやり残している事があるので課金しました。
デカロンを続けるかどうかはまだ決めていません。
引退ということはないと思います。(デカロン無料だしね

デカロンを楽しむと言うコンセプトでブログをはじめたわけですが、今現在のデカロンの仕様は一通り楽しんだと思っています。77になり砂漠を抜ければ当然次の楽しみがあるわけですが、そのスパンがやや長いように感じます。77の次は80のマップというようにマップ数が少ないのでどうしても仕方のないとこではあるのでしょうが。。。

もう少し廃ペースでLv上げれるなら短期間で新たなマップを楽しめるのでしょうがIN時間が限られてくるとどうしても毎日同じマップ、その中でも同じモンスを相手にしなくてはいけません。

PvPはもう少しやり残した感はありますが、PvPから次のステップ、例えば戦争であったりランキングであったりがあればいいのでしょうが今現在はただPv、Gvをすると言うだけなのでいまいち張り合いがありません。

また、課金アイテム等、大型のアップデードがあれば楽しくデカロンをできる気が今はしています。

と、いうわけで~~~~~

毎日更新をいったん休止をしたいと思います。
引退はしません。
が、毎日見てくれている読者さんもいますのでここであいさつさせていただきました。
とりあえず応援ありがとうございましたm(._.)m 

ひょっこり、更新しているかもしれませんが、期待はしないように!!
では、リネ2の世界へいってきます( ´ ▽` )ノ アリガトでかろん!!!
[PR]
f0060649_22415100.jpg

フラフラでIN。
狩もせずかっこいいSSを求めて砂漠をウロウロ。
この書き込みをしているのは日付変わって5月です。
まぁ、無理せず日々のんびり自分のペースでいきますか。

ゲームは1日1時間っておかあさんに言われました・・・(小学生の時にね
しかも月水金ね・・・あの1時間にかけた情熱が懐かしい。
[PR]