<   2006年 04月 ( 46 )   > この月の画像一覧

はい、フラフラです。
仕事終わって帰ってきて書き込みしていますが、あと5時間ほどでもう明日の仕事です・・・
さてさて、公式イベントやっているわけですが何かトラブルがあったみたいですね。
公式が結構あれてましたね・・・

がんばれ運営!がんばれオレ!!
さて、寝ます。Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
[PR]
世間はGW突入したみたいですね。
今年は大型連休になったみたいでよろしいこどですな。
サービス業にとっては世間が休み=稼ぎ時。なわけでして、仕事は忙しいのです・・・

あぁ、みんな~ゆっくり休んでケロ・・・オラ働きまくる・・・

デ、デカロン?や、やるよ。砂漠脱出しないといけないからね・・・
[PR]
5月1日より、全国のデカロン公認ネットカフェにて
デカロンのサービス提供が本格開始されます。
公認ネットカフェでプレイして頂く特典としまして
プレイ時に取得経験値が通常時の1.5倍になります。

また、今回のサービス開始を記念して
レアアイテムが貰えるプレゼントキャンペーンも開催しておりますので
詳しくは以下のMK-STYLEのホームページをご覧下さい。

MK-STYLEデカロンページ
http://www.mk-style.com/onlinegame/dekaron/

※同ページにて、デカロン公認ネットカフェも検索できます

*ほうほう、1,5倍か。
*いいですな
*オラの店にも入れちゃおうかな
[PR]
75クエはこんな感じ。
砂漠でゴメイサ100匹退治です。
砂漠に来ていままで何匹狩ってると思ってるんだ・・・(今更クエか・・・
せめて反復性のクエだったらいいのにな~
とりあえず砂漠脱出まで@185
GWは仕事三昧の よ か ん (--)
f0060649_3582058.jpg


最近ギルドがいい感じに増員中。
24時間ギルチャが楽しめます。
IN時間が不定期な人。深夜が多くてなかなかギルチャ・ギルハンができない人にはお勧めギルドになってまいりました。
まぁ、ここで募集していいもんかどうかは知らないけどね・・・
入りたいよ~って人はギルドHPを見てみてね。(ちょっと荒らされてるけど・・・
[PR]
今日もあいかわらずの砂漠ソロ。
混んでいるときは素直にゴメイサやミンタカなどを狩っています。
毎日コツコツ狩ることが大切ですね。
f0060649_2143862.jpg


でもまぁ、ソロばかりだと飽きるわけでして釣マクロ退治をしてみることに。
アカネペナがきつくなったみたいなので殺すわけにはいきませ~ん。
何かいいアイデアは無いものか・・・( ̄~ ̄;)??

( ´ ▽` )ノ  そうだ!魚を奪えばいいんだ!!
         釣った魚を奪えばいいんだ!
         
必殺巨大化スキル発動!!
f0060649_2194365.jpg

やーいやーい。やーいやーぃ。ゃーぃゃーぃ・・・・

それにしても何、このセンスの無い魚の絵・・・
[PR]
どうにかこうにか75さいになりました。( ´ ▽` )ノ
スキルじぇ~~んじぇん伸びません・・・・
武器防具も変わりましぇ~ん・・・
砂漠脱出まで200%切りました~~!

はい、そんなわけで、今日も釣りマクロを退治しようかなぁ~っと考えコッソリ近づく作戦に。
f0060649_233130.jpg

ちょっと・・・テンタくん・・・はみ出てる!
襲撃はテンタくんのせいで中断です。
ウソです。仕様が変わってアカネの死亡時のドロップ率が上がったみたいで怖くてアカネになれないだけですo( _ _ )o ショボーン
[PR]
INと同時に神殿でPvP大会してるとのこと。
これは行かなくてはいけませ~~~ん!
さっとく神殿ついてみると、うじゃうじゃいますよ~楽しそうだ( ̄(エ) ̄)
f0060649_1342887.jpg

では、いってみよ~~~!
きゃひ~ん。
f0060649_135329.jpg

はい、即死~チーン・・・
f0060649_1352634.jpg

どんどんいってみよ~~
陣形かっちょい~!
f0060649_1354854.jpg

はい、チ~~~ン・・・
地面が冷たいや・・・あは、何だか上は楽しそうだ・・・
f0060649_1385612.jpg



お~~~の~~~~れ~~~~~!
強くなってやる!!!
[PR]
釣りマクロたいじだ~!
いくど~
おらおら~~
f0060649_5255781.jpg

おらおらおら~~~
f0060649_5261496.jpg

うわ~かえってきた~~~
チーン・・・
f0060649_5264021.jpg


アカネになると襲ってくるシステムになっているらしい。
マクロって怖いですね・・・
でもPKを通してPvPのいい練習になりました。
これからも度が過ぎない程度、暇つぶし程度に釣りマクロをPvの練習相手にさせてもらいます。
いいよね?相手はマクロだし。

Ps。アカネ直しは思ったより大変です。直すの手伝ってくれたレラさんありがとね。
[PR]
f0060649_345396.jpg

なんだかボス猫に昇格したみたいです。
これからは立派な猫になりたいです。ニャー

旗のニアミス・・・
f0060649_355121.jpg

[PR]
f0060649_0592318.jpg

なんか同じ旗のギルドがいたみたいで、みんなで色々考えちゅ~
こんな感じはどうだろか?
う~ん、一から作りたい。もしくは素材をいっぱい増やしてください・・・
[PR]