<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ほぼ毎日放置露店して仕事にでかけてるんですが、やはり帰ってきたら売れてるかどうか気になるところ。今日も売れてるかな~なんてディスプレイの電源入れるんですが。。。手が光ってる・・・何があったんだ、補助魔法かけてもらったわけでもないのに・・・
f0060649_4574321.jpg

売りたい品は今日も売れていませんでした・・・OTZ
少しずつ値下げしていきます。


今日はINと同時に睡魔との闘いだったのでクエでもしようとクレスポの商人の所へ(65クエ)
報酬が経験値じゃあ~りませんか!
@20でLvアップだったのでモチベーションあっぷ!
f0060649_501891.jpg

すでに白ネームになっている象さんが対象モンスでしたが50匹倒している間に@10%
そして報酬
f0060649_51374.jpg

これで一気に@2%!!
あとは砂漠でちと狩りして無事に66歳になれました( ´ ▽` )ノ
66で上げるスキルがないのがちとショック・・・


前の武器が売れていないので66武器を買う資金がありません・・・
ギルメンの、んちゃさんに66武器を借りて少し強くなれました。
頑張ってお金ためて自分で武器かいます!
超眠いのでなんか良く分からんようになったので寝間sふおふぃあffffhjhr・・・おやすみ
[PR]
12時間仕事したあとのデカロンは体にきますなぁ・・・どうも、さいかわです。
朝日も目にしみます・・・
f0060649_3315027.jpg

頑張ってソロしようかと思ったけど、睡魔と疲労に襲われて砂漠の町をウロウロ。
ラクダの頭上に何か赤いぼんやりした物が、、、魂抜けかかっとるな・・・
足もなんかポッキリいってるし・・・ガンバレらくだくん・・・
f0060649_3335698.jpg

さらにウロウロ、そして井戸の隙間に挟まる・・・
f0060649_3343550.jpg

まぁたまには狩りしない日もあってもいいんじゃな~い( ´ ▽` )ノ

ps。露店中ササ送ってくれた方へ。(見てるか知らんけど・・・
f0060649_3362632.jpg

とりあえず、落ちてなかったので返事はした。が、深夜だったため通じず・・・
武器は少しずつ値段落としながら販売継続中。
[PR]
混んでるクレスポなんかで狩りできるかい!
どうも、さいかわです。
f0060649_2171729.jpg

まぁ、そこまでクレスポ嫌いではないんですけどね・・・
ただ砂漠のほうが今は楽しいだけ( ̄(エ) ̄)

ま、そんな訳でソロしてたら、あれ?なんかモンスの湧きが悪いな~なんて思ってたら・・・
ドドドドド・・・
やっぱりここにもPTはいるのか・・・
f0060649_2202422.jpg

砂漠で釣りも楽しんでみることにしました。
って、そこ地面ですよ~っと。
f0060649_2211257.jpg

何が釣れるか楽しみに湖覗いてみたら、ザリガニいたっ!!!
ドキドキ、ワクワク「ザリガニつれないかな~」
f0060649_2225534.jpg

釣れた!っと思ったら魚でした・・・って思ったら名前キタコレ!!!
f0060649_2234032.jpg



ささやきありがと~( ´ ▽` )ノ
オラ更新頑張る!
f0060649_2253944.jpg
f0060649_2254698.jpg

[PR]
シュタタタタ!
どうも~さいかわです。
今日は頑張って65歳になったので砂漠デビューです。( ´ ▽` )ノ
f0060649_4124238.jpg

探険してみよ~
まずはラクダです。
ま、砂漠と言えばラクダですな。
基本です。
f0060649_4143438.jpg

敵はどんなのいるのかな?
名前がトシって・・・
もうちょっといい名前なかったのか・・・
f0060649_415384.jpg

次に見つけたのはこいつ。
名前アタル君か・・・
翻訳手抜きしたのかな・・・・
f0060649_416160.jpg

まぁ死んだ姿がかわいらしいので許す(何を?
f0060649_417212.jpg


さてさて、次はどいつかな、
かかってこんか~い!
むむむ、サキュっぽいぞ。
セイラムに似てるね~
f0060649_421043.jpg



ここからセイラムvsゴメイサの戦いをお楽しみください。

セイラム:おんどりゃ~~~!!!
さいかわ:はしたない格好だな、おい。。。
f0060649_4225931.jpg


セイラム:必殺!目からビーム!!!
さいかわ:・・・
f0060649_424267.jpg



・・・・
・・・・
・・・・・・
あ、そんなたいしたことない戦いでした・・・
実際は↓ポコポコ叩き合いw
えいっ
f0060649_425651.jpg

ぽこっ
f0060649_4251975.jpg



*しばらく新狩場で楽しめそうですな( ̄(エ) ̄)ノ
[PR]
混んでて狩りにならんなぁ~ってことで早々にクレスポ切り上げて神殿で釣り。<°)))彡
f0060649_3301512.jpg


クレスポにいけるLv帯が多いのかな、週末はコミコミで狩りになりませんな。
深夜にINしてることが多いのでその時間は大抵快適にソロできるのですが、早い時間帯20~25時くらい?は人が多いですね。鯖というかチャンネルというか増えんもんだろうか。
あと1LVで砂漠とやらにいけるので気合をぼちぼち入れてがんばりまっす( ´ ▽` )ノ

↓SS エリアデンは相変わらずでかいですな。2匹に絡まれるとPOTのタイミングみすったら死ねます。こんなでっかい召喚獣をあやつってみたいもんだ。
f0060649_33512100.jpg

[PR]
Lv64に向けラスト10%追い込みでクレスポにてギルハンしてもらいました。
ソロに比べてメッチャ早い上がり方ですな。
↓復活してもらってる途中でまた死亡というアクシデント・・・こんなことあるのね
f0060649_3565356.jpg

まぁ、そんなわけで64になれました( ´ ▽` )ノ
記念にパシャリ(2次の鎧と足、1次の手、他ノーマル)
なんてアンバランスなんだ(釣竿もったら浦島太郎みたいだな)
f0060649_359419.jpg

↓64ステ。ようやく体力が力を上回りました。安定感出てきたかな。
f0060649_402320.jpg



夜にギルド桜花さんとことGvGしました。
23時開始で仕事の都合で途中参加だったのですがどうにか一回戦は参加でしました。PvPにも慣れていないのにいきなりGvGで大パニックで見方を攻撃してしまったりしましたがなかなか楽しかったです。
その後うちのギルドだけでPvP大会したりと普段の狩りとはまた違ったデカロンの楽しさを発見できた充実した一日になりました。みなさんおつかれさま~( ´ ▽` )ノ

SS撮ったらよかったのだけどCtrlやらなんやら操作でいっぱいいっぱいだったので集合SS的な物しかありません・・・OTZ
f0060649_454262.jpg

f0060649_455050.jpg



64にしてソロの狩場を本格的にクレスポに移しました。
敵のパターンとしては、でっかい敵+その取り巻きが4パターンかな
でっかい敵(象さん<クレイ<エリップス<エリアデン)・・・名前うるおぼえ・・・
経験値的には取り巻きが緑になってるとこは避けたほうがよさそうなので64ではエリップスになりそうです。体力極振りならもう少し早くクレスポソロでもよかったんだろうな。もう少し体力の割合増やさないとクレスポソロはキツそうです。(今でギリギリっぽい。目いっぱい引いたら死にます)

まぁだんだんとLvUPのペースは落ちてきますがLv上げだけにならないように色々楽しみ見つけていかないと精神的に持たないんだろうなぁと思った今日この頃。
[PR]
63歳になりクレスポの象さんもいつの間にか白くなっていました。
どうも、最近ノラクにこもってるさいかわです。
f0060649_2356747.jpg

さすがにノラクばかりでは飽きてしまうのでたまにはクレスポのソロでもしてみようと足を運んでみたわけですが、、、あれ?見た目が変わってる@@透き通ってる・・・
f0060649_23575689.jpg

他にも変わった敵がいるのだろうか・・・

さてさて、再びノラクに帰ってきてソロしてたんですが、ギルメンがPK軍団に襲われたとの事。
これはリベンジしなくてはいけませ~ん。ギルメンが続々と集結。オラはビクビクしながら偵察してました・・・鯖移動したらすぐに見つけることができたのでギルメンに場所の報告。
そして襲われないように遠くで待ってるとなにやら物音が!ギルメンとPK軍団の衝突です!!
こえぇ~オラは何もできなかった・・・OTZ(早く強くなりたい)
f0060649_025339.jpg

それにしてもうちのギルドは平均Lvたけぇ~なぁ~瞬殺だよ・・・
PKを討伐に来てた人もまとめて討伐してしまったらしい・・・ゴメンよ~
f0060649_034850.jpg



そんなPK軍団の退治も終わり、ソロに戻ろうと思ったけどせっかく高Lvの方々が集まったし
まだ終了していない60クエ(ダビフ退治)を手伝っていただくことに。

・・・ダビフもあっという間に死んでる、TUEEEEE!!!
無事クエ終わりました。ありがとうございますm(._.)m 
f0060649_061816.jpg


【今日の一枚】 この剣ほすぃ~
f0060649_08148.jpg

[PR]
・アンジェラス(翼)システム
キャラクターレベル102以上で受けられるクエストを通して獲得できます。
・MP3プレーヤーシステム
デカロンのBGM(自然音)の代わりに好きなMP3ファイルを再生することができるシステムです。
オプションウインドウで使用/不使用を選択できます。
MP3ファイルはデカロンをインストールしたフォルダ(デフォルトでは C:\Program Files\Dekaron\ )の
「Music」フォルダに入れてください。
・デュエル(PvP)システム
相手の同意の元で決闘を行うシステムです。
相手をターゲットしてメニューから「PvP」を選択し、相手の同意後にデュエルがスタートします。
・各クラスに新スキル追加
ナイト(特性)
Lv1:パワーストライク(全武器)
ハンター(コンバット)
Lv1:ウインドシャフト(ボウ/クロスボウ)
マジシャン(特性)
Lv4:エナジーボルト(全武器)
サマナー(コンバット)
Lv1:クロスハック(全武器)
セグナレ(ブラッド)
Lv1:ルイススカル
※アップデート後に作成されたキャラクター(マジシャンを除く)は初期状態で習得しています。
既存キャラクターはスキルポイントを消費して新たに習得する必要があります。
  なお、スキル初期化を行うと、追加スキルのポイントは戻りませんので、ご注意ください。
・上級レベル用ネックレス追加
Lv100:スティックスシリーズ6種
Lv110:ミスティックシリーズ6種
・新マップ
「呪われた迷宮」のマップを追加
Lv105以上のキャラクターが挑戦できるマップです。
新種のモンスターや破壊可能オブジェクト(箱や壺、石棺など)があります。
・新装備
Lv105武器、Lv110ヘルム、Lv112アーマー、Lv114アンダーを追加
・オプションウインドウの水効果「High」の設定時に反射効果を実装
よりリアルな描写をお楽しみいただけます。
・新クエスト
Lv30:悩むコンラード
Lv34:モンスターになったノラク教徒
Lv40:旅人たちの苦しみ
Lv46:危機のカストロ洞窟
Lv55:ゴレイン・レオポルド同盟1
Lv57:ゴレイン・レオポルド同盟2
Lv85:白騎士団の動き
Lv85:アバロンへ行く道
Lv85:アルケシア
Lv87:白騎士団のもう一つの任務
Lv97:カロンの契約書
Lv102:神のオブジェクト
・スキルバランス修正
ナイト
「ソライブル」「ソニックメサカー」「エナジェリックブレード」「ヘビーブロー」
「アイゲンデシュー」「トリプルアタック」「バーサーク」「ジャンピングクラッシュ」
「フィールウィンド」「シールドショーブ」のバランス調整
ハンター
「アイスアロー」「ポイゾンアロー」「スローアロー」「エクスプロジョンアロー」
「バルナブルポイント」「ストライクショット」「ガイドショット」「ピアーシングショット」
「トライアングルショット」のバランス調整ならびにキャスティング時にダメージを受けても
キャンセルされないよう変更(トライアングルショットは除く)
マジシャン
「ファイアフューリ」「アイスストーム」「ライトニングサークル」「エナジーハンマー」の
バランス調整
サマナー
「ブレイドダンス」「デビルスイング」「ポイゾンソード」「ブレイドスピン」「ヘルバースト」の
バランス調整
「ブレイドスピン」を全てのスキルレベルで3連撃となるよう変更
「デビルスイング」を全てのスキルレベルで6連撃となるよう変更
「ブレイドダンス」のクールタイムを減少
「ポイゾンソード」初撃ヒット後から一定時間内の攻撃(一般攻撃含む)に毒の追加ダメージを
与えるよう変更。これにより、「ポイゾンソード」使用後のコンボ攻撃が有効になります。
・シールド回復方法の変更
シールドが0になった場合に、約1分間の待機時間後に回復が開始されます。
待機時間中に攻撃を受けた場合、待機時間がリセットされ、回復に時間がかかります。
・マップ「黒竜の墓場」のバランス調整
進入可能レベルを97から95に下方修正
マップ内モンスターの攻撃力を下方修正
モンスターの位置を変更
近接戦闘モンスターの移動速度を下方修正
破壊可能オブジェクトの位置を変更
・クエスト「釣りの達人」で必要な魚の数を20匹から5匹に下方修正
・ATIの一部グラフィックチップの不具合を改善
・一部ユーザーインターフェースのスキン変
[PR]
by dekaronron | 2006-03-24 10:13
今日は仕事が休みだったので昼からINしようとしたら見事にアップデートの日でした。。。
3時過ぎまでデカロンお預け(ノ_<。)うっうっうっ どうも、さいかわです。

INするとやっぱり変更点がいろいろきになりますな~
ふむふむ、これがmp3ですな。
f0060649_2324780.jpg

むむ、なにやらインベントリも変更か?課金アイテム関連かな
f0060649_23245014.jpg

これも課金アイテムかな?
好きな所に帰還できるのはいいですな( ̄(エ) ̄)
f0060649_23254632.jpg


エフェクト関係も変わってましたね。
剣の軌跡がでるようになってます。
剣サマナ選んでよかった~かっこいい( ´ ▽` )ノ
f0060649_23265116.jpg

後日談・・・この効果、前からあったのね。(知らんかった)

あとまだ、新クエはチェックしていないので報酬が楽しみです。
100↑で受けることのできる羽のもらえるクエ?ができるのはいつのことやら・・・
これから色々修正、アップデートでLv上げは楽になってくるだろうけどね・・・
とりあえず音楽をたくさん入れるかな。ソロも少しは精神的に楽になるかな。

【今日の一枚】~いい光具合ですな~
f0060649_23305058.jpg

[PR]
仕事でふらふらのさいかわです、どうもどうも。
今日はクレスポでノラPTに参加することができました。
場所はこのあたり。
88:88あたりは一度狩ったとこはあったのですがここは初めて。
f0060649_5183059.jpg

3時間で50%以上は稼いだのでしょうか、いまいち覚えとりませんがいい感じで狩り出来たのは確かです。ソロだと疲れてとっとと寝てたことを考えればウマウマでした。( ´ ▽` )ノ

62になりましたがスキル一個も伸ばせないので寂しいです・・・
次の目標は何だろう、ブ、ブレゴンなのだろうか・・・
ま、しばらく仕事が忙しいので毎日ちょっとずつでも狩しておきたいです。
[PR]