<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

どうも、さいかわです。
今日はブラで伝説の釣堀に来てみました。
ここではピラミッドとかランブスとかいっぱい釣れるそうです( ´ ▽` )
ギルメンの真帆さんと糸を垂らします。
f0060649_2136469.jpg


ギルチャがエロトークになっててなかなか釣りに集中できません・・・
釣果は・・・普通でしたな。(まぁ何度も通えば良さが出てくるのかもしれませんが・・・

名刀買いました。
露店で900Kでした。
安いと思うのは俺だけだろうか。
f0060649_21393724.jpg


ネタ弓作りましたww
露店で35Kで売ってますww
売れないと思うのは俺だけだろうかww
f0060649_21412623.jpg


メモ:相互リンクとかしたらやっぱりいっぱい人くるんだろうか。まぁそんなことにあんまり興味なかったりしないこともないのだけれど、デーム内での出会いも増えて楽しいのかもしれないな。デカロンのブログは結構「お気に入り」には入ってるけどブログでリンク貼れないやや恥ずかしがり屋さんのさいかわでした。。。
[PR]
f0060649_1613313.jpg

いい物釣れないかな~
うおっキター!

どうも、さいかわです。
ここ数日のハードな狩りでさすがに疲れてしまいました。
たまにはゲームを休む日も作らないといけないな。
露店もあんまりしてないから倉庫いっぱいになりかけてるし・・・


さて、昼間にソロした様子でも。
42になり、武器が変わったので火力大幅アップしました。
狩場かえたほうがいいかなぁと狩場探しにでかけました。
カストルに突入です。

ニャー!
f0060649_16214415.jpg

フニャー!
f0060649_16221229.jpg


ノラクと同じような狩場なのね。あとで公式見たらだいぶモンスかぶってました・・・
結局狩場はもうしばらく谷になりそうです。

↓43ステ
f0060649_16235063.jpg


memo
ここ最近は42武器目指してましたが、目標クリアーしたので次の目標探さなきゃ・・・
48はやや遠い気がする。
[PR]

ksk

・どんどんLvあげるど~~~
シュタタタタ・・・
どうも、さいかわで~す。
f0060649_3321242.jpg

雪原~谷~神殿北~谷という感じで狩場を移動。
ま~基本的なコースですな。
特になんてこともないまま、41歳を迎えました。(SSかなり省略・・・)
f0060649_3334747.jpg



・昼過ぎだったかな、ノラク2Fにギルハンに行きました。
同じサマナのけるぽんさん。武器の系統は同じだけど、召喚獣は違います。
アルくんもかっこいいね~( ´ ▽` )
f0060649_3372331.jpg

狩場はかなり奥まで行ったので、見たことも無い敵ばっかりです。
こいつキモくない?
ま~オレが死んでるのはご愛嬌・・・(だって痛いんだもん。魔法とかムリ!
f0060649_3384147.jpg



・そだそだ、アップデートでスキル使用時に声が出ますね。
サマナの声かっこいいです。
他の職もいろいろ聞いたけど、サマナいい感じだ。

デカロンはまだ荒削りなゲームだけど、だからこそアップデートが楽しみだ。
最初から完成されてたらすぐ飽きちゃうしね。
次はどんなアップデートが来るのかな~( ̄(エ) ̄)
[PR]
どうも、さいかわです。
谷ソロ~雪原もどって乱獲ソロ、で36なりますた。( ̄ー ̄)v ブイ!
買っておいた魔法の本?を使ってすぐスキル覚えました。
「いでよ~レグルスく~ん!」
「・・・」
f0060649_434761.jpg

まぁ、よしとするか・・・


はい、かっこいいレグルスくんです。
今度ゆっくりかっこいいSS撮ってあげるからね~
f0060649_445774.jpg



神殿にテンタさんがいたので記念撮影。
f0060649_462799.jpg


このあと経験値もらえるクエをこなして一気に38まで上げました。
明日は新しい狩場探しでもしようかな。
[PR]
あちょ~ どうも、さいかわです。
今日はちょこっとだけ谷ソロ。
Lvを34にあげました。
f0060649_2153969.jpg


ステ晒ししときます。
34サマナ。
f0060649_2161189.jpg


今は精神を武器に合わせてあげて、体力・力を半々って感じです。
ソロはサクサク敵を倒せるのでいい感じだと思います。
PTは・・・同じLv帯で組んだこと無いので何とも言えません・・・

メモ:釣りスキルとったけど、やってないな~・・・
[PR]
どうも~だいぶ装備がかっこよくなってきたさいかわです。
角度にこだわってSS撮ってみました。
う~ん、男前だ・・・
f0060649_3112794.jpg


昨日は深夜に少しLv上げ手伝ってもらいました。
Lv差がかなりあるので狩場探しが大変です。
これは谷の時に撮ったお尻普通のSSです・・・
f0060649_315446.jpg


経験値があまりに入ってこないのでノラク2Fにいっちゃいました。31の分際で・・・
でも、マジからサマナに変えて初のノラク2Fだったのですげ~楽しかった( ̄(エ) ̄)v
これがノラク2Fで撮ったお尻狩りの様子です・・・
f0060649_3172594.jpg

暗殺くんも真帆ちゃんも見ない間に強くなったな~(しみじみ
暗殺君の装備もかっこよくなっていいな~
f0060649_3192615.jpg



眠くなるまで付き合ってくれてありがとね~感謝感謝。


んで、今日。

ちょこっとソロして33まであげました( ̄ー ̄)v ブイ!
狩場は雪原卒業して谷になりました。
マジが谷の上のほうで狩ってたのでマップてきには追いつきました。
新しい2刀のスキルも覚えて狩りのテンポが飛躍的によくなりました。(MP消費も増えたけど)
サマナになじんできた感じのさいかわでした。
f0060649_324393.jpg

↑動き早いからSS撮るの大変だった・・・

では、おやすみなさい。(-□-).。oOO グゥグゥ
[PR]
やっぱりキャラ作ったらここに乗らないと始まらない。どうも、さいかわです。
f0060649_0145999.jpg


はい、今日も張り切ってごりごり狩りましょう。
はやくみんなに追いつきたい、てか追いつけるのか?
まずは恒例のエビ~~~
f0060649_0154963.jpg

ニヒリス~
f0060649_0163648.jpg

んで、雪原デビュー
f0060649_0173049.jpg



疲れたので、お昼ね。(-□-).。oOO グゥグゥ
f0060649_018761.jpg



~再開~その後も雪原で狩り続けるも多少飽きたので、ノラクに冒険!

どこまでいけるかな~わくわく
こいつはOK。てか、きもいな・・・
f0060649_0191150.jpg

もうちょい行けるかな~。
コソコソ前進。

!!!うは、これ無理・・・・
f0060649_0195456.jpg



メモ:少しサマナに慣れてきた。うまいこと召喚獣を扱えたらもっと効率でそうだ。
[PR]
しゅたたたたた。どうも、サマナになったさいかわです。
f0060649_7302441.jpg


みんなに追いつくため頑張ってLvあげるど~
さ~どんどんいってみよ~

ゴ~リゴ~リ
f0060649_7321689.jpg


ゴ~リゴ~リ
f0060649_733010.jpg


ゴリゴ~リ
f0060649_7333337.jpg


はい、ここでいったん休憩。ハァハァ
美しい画像でお楽しみください。
ど~ん!
f0060649_735041.jpg

はい、ど~ん!
f0060649_7354438.jpg

どか~ん!
f0060649_7361127.jpg


・・・・
はい、休憩おしま~い。(こんなSSばっかりたまっていくんです・・・)
ここでハンタのありすさんがLv上げを手伝ってくれることに~(V^-°)イエイ!
獲物はこいつ!
f0060649_7393591.jpg

ザリガニ君で~~~す。
いっただっきま~~~す。
ゴ~リゴ~リ
f0060649_7401912.jpg

そうそう、ありすさんがこんなことを言ったので~
f0060649_741216.jpg


海の中では撮れませんでしたが、草むらでパシャリ。
う~む、いいケツだ。つやが違うな!
f0060649_7423327.jpg




ペアも終わりここで休憩。
ありすさんありがとね~( ´ ▽` )ノ


よ~し、いくど~~~
ゴリゴリゴ~リ
f0060649_745681.jpg


ゴリゴ・・・・り? ?? 
ひぃ~~~~~~~ムリ・・・
f0060649_7455225.jpg


さ、寝るか。。。
LVアップが早すぎてSSが追いつかないな・・・

最後にマジのさいかわでお別れの挨拶。
「お父さん、私は今日から男になります。ってか顔でかくなった?測っとこうか?こんくらい?」
f0060649_7493989.jpg

[PR]
はい、どうも、さいかわです。
今日は能力値を振りなおしてみました。
と言うのも、最初の頃は両手杖だったので力が多少必要だったのと、俊敏をなんとなくあげてしまったから。

まずは装備をはずしてっと。ポチッ
NPCカータさんに能力値を初期化してもらってっと。
さ~て、振りなおすか~。精神は武器ぎりぎりにっと。
あとは体力でいいだろ~ ←はい、ここ大間違いしてます・・・

ポチッっとな~~~~おし、完了!装備を付け直してソロ少ししてみるか~
ん?んん?装備できない?ん????

んんんんんんんんんんん?????????????・・

ああああああああああああああああ、武器に片手杖にも力いるのか~~~!
初期値2 武器に必要な力10 その差8 
Lvにして2上げないと装備できません・・・・・・・・・撃沈



んで、とりあえず出した結論。
キャラ作りなおす!

ま~高いLvにするってのはMMOの楽しみの一つだろうけど、前やってたリネ2でその辺は結構満足してるので、これを機に職変えてみるのもいい機会かもしれませぬ。

ちゅ~訳で、セグをつくってみようと思います。
f0060649_250664.jpg

はいできた~。
でも、暫定的に作ったキャラだから名前、職ともに変えるかも。
ギルドの枠あいてなかったらマジ抜いて入れてもらおっと。
課金アイテム実装されたらステの振りなおしはきくからそれまではマジは封印かな。
まださっきの出来事で考えがまとまってないけど、とりあえずこんな感じ。

ギルメンには何も言わずに落ちてしまったからな~
あまりに衝撃的だったから・・・

ま、のんびり楽しんでいくとするか~~~~~
[PR]
お、扉はっけん。
おじゃましますよ~~~~
f0060649_13403610.jpg


は、Lvが足りなくて入れない・・・
どうも、さいかわです。
f0060649_13412663.jpg




ノラクの2Fにギルハンしにいってきました。
ノンストップで狩れるので経験値効率いいです( ̄ー ̄)v ブイ!
f0060649_13431732.jpg

みんなどんどんLvアップしていきます。(暗殺君はあがらなかったみたいだけどね・・・
f0060649_1344488.jpg

ふくちゃんもLvアップで装備が揃ったみたいでなかなかかっちょいいです。
f0060649_13453273.jpg

途中、真帆さんがアカネになると言うハプニング発生。
狩場優先権についてはなかなか難しいもんだいだな。
f0060649_13464919.jpg

その後も順調に狩り続け一気に43歳になれました。感謝感謝。



【今日一番のうらやましい死に方】~美女2人にふまれる~
f0060649_13511148.jpg

[PR]