カテゴリ:DEKA4章~砂漠奮闘編( 64 )

f0060649_1363725.jpg

長かった砂漠時代・・・
ついにLv77にLvあ~~~っぷ!!!

って、クラズゥゥゥかぶってる・・・・OTZ
[PR]
f0060649_16141629.jpg

ささやきで「PTしませんか?」って言われたんだけど、
このあと仕事行く予定だったので丁重にお断りしてしばしソロ。
ゴリゴリ狩って@20!!!

DEKARON-NETさんのブログランキング
17位に上昇! 
再登録してから順調に上がってます( ´ ▽` )ノ ワーイ
[PR]
f0060649_14321775.jpg

沸き沸きイベント+砂漠の経験値UPで快適なり。
砂漠脱出まで@38
[PR]
f0060649_13444813.jpg

7/25大型アップデート後すぐINしたら・・・・
・・・
・・・


ギルド解散してる~~~(;´д` )
このあとすぐ運営からメンテの告知があったけどね・・・

↓砂漠での悲痛の叫び・・・
f0060649_13463085.jpg


メンテまでに確認したアップデート
依頼クエ?
f0060649_134718.jpg

ぱっと見た感じ

・DILを払ってクエを受ける
・対象モンスを倒す
・報酬を受ける(ランダムで経験値、DIL、アイテム等)

また、砂漠に関しては取得経験値がアップしてた( ´ ▽` )ノ
[PR]
f0060649_2148472.jpg

5分も経たないうちにコパとシルが出た( ´ ▽` )ノ
成長がのんびりだから装備もほとんどかわってない。
いつ使うんだろ・・・
[PR]
f0060649_331119.jpg

海いってきました。朝9時集合で出発して、
バーベキューして、スイカ割りして、
ビーチフラッグして、ミニサッカーして、
その後温泉入って、晩御飯食べに行って、
麻雀打って、帰ってきたら深夜1時半でした・・・

デカロンは1%あげました・・・
脱出まで@75%にょろ( ´ ▽` )ノ

最近はネット依存がいい感じで抜けてきて
ネットに繋いでないとやだ~~って感じはすくないような気がします。

ネトゲを含めたネットとの関わりってのはバランスが大切ですね。
デカロンとの関わり方も始めた頃とはだいぶ変わった感じです。
いい意味で他人が気にならなくなった。自分の時間、ペースで焦らずできてる気がします。

まぁとっとと寝ればいいものをダラダラとブログを書いてる自分が好き・・・
[PR]
f0060649_17113725.jpg

f0060649_1711559.jpg

あと1Lvといってもまだまだ先は長いのです。
ゴメイサ・ミンタカあたりも狩りながら飽きないようにしております。

@82%だな。
なんとなく見えてきた?
脱出見えてきたんじゃない( ´ ▽` )
[PR]
f0060649_1785870.jpg

テンタ君が紫のブラを見つけて発情している

という無理やりなSS
[PR]
f0060649_23481357.jpg

今日はノドが痛くて仕事休みました。
でもやることないのでダラダラとソロ。

f0060649_23495025.jpg

そしてなんとなくLvあ~~~っぷ( ´ ▽` )ノ
75~76にいったい何日かかったんだろ・・・
まっいいけどね~

f0060649_23524546.jpg

装備は腰を変えてこんな感じ。
ちょこっとかっちょよくなりました( ´ ▽` )ノ

彼女はこんな装備に↓
f0060649_2354224.jpg

ふむふむ青服になったか( ̄(エ) ̄)
精進せいよ~
[PR]
f0060649_18132331.jpg

湧きイベントいい( ´ ▽` )ノ
休む間もないけどね・・・
[PR]