カテゴリ:DEKA1章~マジシャン( 15 )

はい、どうも、さいかわです。
今日は能力値を振りなおしてみました。
と言うのも、最初の頃は両手杖だったので力が多少必要だったのと、俊敏をなんとなくあげてしまったから。

まずは装備をはずしてっと。ポチッ
NPCカータさんに能力値を初期化してもらってっと。
さ~て、振りなおすか~。精神は武器ぎりぎりにっと。
あとは体力でいいだろ~ ←はい、ここ大間違いしてます・・・

ポチッっとな~~~~おし、完了!装備を付け直してソロ少ししてみるか~
ん?んん?装備できない?ん????

んんんんんんんんんんん?????????????・・

ああああああああああああああああ、武器に片手杖にも力いるのか~~~!
初期値2 武器に必要な力10 その差8 
Lvにして2上げないと装備できません・・・・・・・・・撃沈



んで、とりあえず出した結論。
キャラ作りなおす!

ま~高いLvにするってのはMMOの楽しみの一つだろうけど、前やってたリネ2でその辺は結構満足してるので、これを機に職変えてみるのもいい機会かもしれませぬ。

ちゅ~訳で、セグをつくってみようと思います。
f0060649_250664.jpg

はいできた~。
でも、暫定的に作ったキャラだから名前、職ともに変えるかも。
ギルドの枠あいてなかったらマジ抜いて入れてもらおっと。
課金アイテム実装されたらステの振りなおしはきくからそれまではマジは封印かな。
まださっきの出来事で考えがまとまってないけど、とりあえずこんな感じ。

ギルメンには何も言わずに落ちてしまったからな~
あまりに衝撃的だったから・・・

ま、のんびり楽しんでいくとするか~~~~~
[PR]
お、扉はっけん。
おじゃましますよ~~~~
f0060649_13403610.jpg


は、Lvが足りなくて入れない・・・
どうも、さいかわです。
f0060649_13412663.jpg




ノラクの2Fにギルハンしにいってきました。
ノンストップで狩れるので経験値効率いいです( ̄ー ̄)v ブイ!
f0060649_13431732.jpg

みんなどんどんLvアップしていきます。(暗殺君はあがらなかったみたいだけどね・・・
f0060649_1344488.jpg

ふくちゃんもLvアップで装備が揃ったみたいでなかなかかっちょいいです。
f0060649_13453273.jpg

途中、真帆さんがアカネになると言うハプニング発生。
狩場優先権についてはなかなか難しいもんだいだな。
f0060649_13464919.jpg

その後も順調に狩り続け一気に43歳になれました。感謝感謝。



【今日一番のうらやましい死に方】~美女2人にふまれる~
f0060649_13511148.jpg

[PR]
f0060649_594347.jpg
f0060649_595339.jpg


夜に行われたギルハンの様子はまた後日。
[PR]
どうも、最近麻雀の調子がよくありません・・・さいかわです。
たまには死体じゃなくサービスショットでお楽しみください。
f0060649_19462469.jpg



今日はクエを3個ほど消化してきました。
ひとつはパラサイト退治(神殿北)
パラサイトきもいな・・・本当にパラサイトしてる(されてる?)
f0060649_19473393.jpg

楽勝でクリアー。(足遅めで近距離だしね)
使えそうなリング2個もゲットできて満足なり( ̄ー ̄)v ブイ!

そして今日3個目、難関のフリーズカーンロード退治。
ギルメン3人の協力を得て挑戦しました。
POTを200個ほど用意していざ突入!
リベンジじゃ~~~~~!
つよっ、ってか、かたっ、ってか痛い・・・
取り巻きは無視して本体に主砲を打ち続けます。POTはもちろん飲みまくり。
そして何分戦ってたんだろ、夢中で戦って早く感じたけど結構かかったのかな
ど~~~~ん、・・・倒した~~~~
f0060649_1953277.jpg
 
・・・・はい、これが熱戦の一部始終を捉えたSSです。
ごめん、まったく撮るのを忘れてました・・・・OTZ 才能ねぇ~~~~

手伝ってくれたギルメンに感謝感謝  ぺこ <(_ _)>


今日、新しくギルメンが増えました。
f0060649_1956164.jpg

よろしく~お魚ありがとう。おいしくいただきました。


【今日の盗撮】
f0060649_1957213.jpg

いい尻だ。
[PR]
どうも、新狩場求めていろいろ探検してたら恐ろしく強い敵に囲まれて瞬殺されたさいかわです
f0060649_18415574.jpg

いつかリベンジしたる!!


今日は38で受けれるクエ 【フリーズカーンロード】を退治しに行ってみることに。
・・・これボスなのね。強すぎです。4人で行って、俺も必死で主砲打ち続けたけど5%くらいしか削れませんでした。倒せるのか・・・いつかみんなで倒そう!
集まってくれたギルメンに感謝。
無駄死にさせてすまぬm(._.)m 
もっと情報仕入れとけばよかったのぉ~

集合時に撮ったSS。
f0060649_18452841.jpg

同じLvだと装備も同じになってしまうのはこのゲームの痛いとこ。
せめて色違いでも実装させたら個性出ていいのになぁ~


あ、そうだそうだ。この時後ろで踊っていた人発見したのでのせとこっと。
f0060649_18464315.jpg

ふ~む。いい踊りだ。真帆さんなのは内緒にしとこう・・・

夕方、偶然にも狩場がかぶったギルメンありすさん。一瞬だったのできれいにはとれませんでした。
f0060649_184810100.jpg


メモ:新狩場は神殿北に決定。(遠距離攻撃なし
   
[PR]
どうもアスロン100匹退治クエで残り20匹で力尽きたさいかわです。
ソロだとPOT使いまくりのお年頃になってまいりました。
ステ振りはあっているのだろうか・・・
f0060649_246694.jpg


夜12時過ぎにINしてみると丁度ギルハンに参加できるタイミングでした( ̄(エ) ̄)v
自身初のノラク2Fなので楽しみです。
もっといいSS撮りたかったんだけど初の狩場は必死でそれどころじゃありません。
ま~それでもなんとな乗せときます・・・
f0060649_2484655.jpg

魔法のダメは通るけど、敵からの攻撃もよく通ります・・・痛いです・・・ちょ~痛いです
36魔法打ちまくっているせいでMP管理が難しくなった気がします。
ログによく「MPが足りません」って出てます・・・
f0060649_2505091.jpg

経験値効率が良く38になることができました( ̄ー ̄)v ブイ!
っていうか、みんなLv上がるの早いんだよ。。。あっという間に追い越された・・・
ま、これからは寄生させてもらうことにするかな・・・


今日のレア
f0060649_2534557.jpg

いい尻だ・・・真帆さんなのは内緒にしとこっと・・・



メモってか見てもらってるかどうか知らないけどギルメンへ

42の武器がまだ手に入ってません。(しばらく先のことでしょうが・・・
白じゃない色の武器があったら取っといて下さい。(片手武器です。
[PR]
今日は1時間くらいのIN予定だったので、のんびり雪原ソロ。
この辺にしようかな~と思ってPOTの数みたら8個しかないし・・・
しかたない、8個無くなったら今日は切り上げるか、と思いソロ開始。

36魔法強い強い。って喜んでたら出ました~たぶんデカロンではレアの部類に入るはず!
f0060649_642876.jpg

アイテム名が黄色いです( ̄ー ̄)v ブイ!
何だか効果がすごいことに・・・マジ用の武器だったらよかったのになぁ~
まぁいいや、愚痴っても仕方ない。いつもはマジ用で使える装備品以外は店売りしてたけど、
何だかもったいない気がしたのでデカロン初の露店をしてみることに。
f0060649_665357.jpg

デカロンはクライアント2重起動できるみたいなので2垢取って露店専用キャラをずっと起動することもできるみたい。2垢も考えとくかな。

朝、露店に並べてたものはすっきり売れてましたとさ。( ̄ー ̄)v ブイ
ちょっと安すぎたかな・・・ま、いっか。どうせドロップ品だし。

メモ:トレード掲示板があったら相場がわかりやすいのになぁ
[PR]
雪はつめたいのぉ~きもちえぇ~わぁ~( _ _ ).。o○
どうも、さいかわです。
f0060649_3474835.jpg



今日は雪原にてソロ。
36の新魔法に向けてラストスパートかけました。

うぉぉぉぉ~
f0060649_3492589.jpg


Lvア~~~~~~ップ!!!(36
f0060649_3501498.jpg

(初めてLvUPの瞬間をSS撮れた気がする・・・

んで、新魔法GET!!(炎、雷の2種
エフェクトはこんな感じ。ってわかりにくぅ~・・・

どか~ん

f0060649_3513773.jpg


どっか~ん

f0060649_3514858.jpg


こんどみんなに見せ付けよっと( ̄(エ) ̄)


メモ:

36クエ NPCビンゴ
   
復讐の谷で受けれるクエ
LV・・・NPC
42・・・ジャクソン
42・・・オスカー
40・・・ブラボンダー

36魔法の範囲の確認をする。(もう少し無理しない狩場で練習する
魔法2個増えたのでSC整理。

精錬は・・・
f0060649_3574577.jpg

当分しないでおこう・・・
[PR]
今週は土日どっちも仕事なので少しだけIN.
35のクエをしました。
報酬は防御UPのリングだったかな。
f0060649_0552872.jpg


あとはザリガニ君でLvを35にして今日はおしまい。
f0060649_056522.jpg


メモ:だんだん経験値の増え方が悪くなってきた。(POTガブ飲みの狩りに移行したほうがいい
   のかな?(今度時給計ってみるかな。

   
   
   
[PR]
3時前だったかなINしたの、みんな寝てるかと思ったけど、とりあえずあいさつしたらギルハンしてる~~しかも丁度俺のクエMOBだし! 

早速合流。メンツはこの4人
f0060649_63211.jpg


ソロであんなに苦労したエキドナも4人だと瞬殺だな・・・
f0060649_644361.jpg


あっという間にクエアイテム100個貯まったので早速報告。
報酬の経験値でLvア~~~~~ップ!!(34
やっぱクエすごいわ( ̄ー ̄)v
ギルメンに感謝感謝m(_ _)m アリガトォ~★

その後ふくちゃんとまほさんが落ちたので暗殺さんとペア。
しかも狩場はエキドナ&アスロンの湧きが早いとこ・・・
チャットする余裕ねぇぇぇ!こえぇぇよぉぉ~  2匹とも遠距離攻撃うぜぇぇ~
ハァハァしながら普段できない狩りを満喫できました。ヒールできるセグさんに感謝感謝。
f0060649_685617.jpg




追記。お茶目な格好のまま動かない敵いたのでパシャリ
f0060649_613338.jpg

[PR]