カテゴリ:トラビアン( 4 )

どうも、さいかわです。
トラビアンでもさいかわです。(saikawaです)

デカロンでもALOでもカバルでもロハンでもレッドストーンでも
ホーリービーストでもさいかわですw

ハンゲームでは xsaikawax です。
わくわくフィシングして遊んでるときがあります。
麻雀してることもあります。


さて、どうでもいいことはこれくらいにしてトラビアン。

テスト鯖ではチュートンだたので今回はローマン?です。
まだまだ地道に資源を上げているので兵士つくったりして攻めるのは
まだまだ先になりそうです。

本腰入れて遊ぶというところまではいかないと思うので
モヒられても「どうぞ大切に使ってください」くらいの気持ちで行きたいと思います。
[PR]
プレイヤーの合計: 8496
活動中のプレイヤー: 8167
オンライン中のプレイヤー: 767

さいかわさんのランキング:3401




↓↓↓公式サイトはっておきます↓↓↓

トラビアン
[PR]
どうも、さいかわです。
どのゲームでも大抵さいかわです。

トラビアンというブラウザゲーム
インストール必要なしの簡単ゲーム。
攻められると熱くなる!!!

最近は体制が整いだしたので攻めに転じてみました。
f0060649_354680.jpg


町もいつの間にか賑やかになりました。
人口も154人です。
f0060649_364953.jpg


もひる=略奪するって意味らしいですよ。
モヒ→北斗の拳の敵キャラがモヒカンが多いから?そんな意味合いだったような。
間違ってたらすいません。

では、もひってきます。
[PR]
f0060649_121054.jpg

いろいろリンク飛んでネットサーフィンしてたらこんなゲーム見つけた。
フラッシュゲームというかブラウザゲームなのでインストールの必要なし。

穀物とか木とか粘土とか鉄を生産して村を大きくしていく。
兵士とかも育てれて他国に攻めれたりもするらしい。

基本クリックだけで出来るので、ALOの合間にやってみたりしています。
すぐ飽きそうだけどなんだか奥が深そうです。
トラビアン公式
[PR]