カテゴリ:アークロード( 34 )

しゃっぱ~ん
範囲攻撃魔法、詠唱、リキャスト共に早め、使い勝手良し。
f0060649_1204936.jpg

[PR]
Lv34で覚えれます。その後37、40、43、46で強化可能。
水属性範囲魔法。
持続でダメージ与えれます。
ドクドクドクドク。
覚えて損なし。
f0060649_127290.jpg

[PR]
どうも、さいかわです。
メイジはLvが39となりました。
取得スキルは何もなかったです・・・
40でニュースキル、既存スキルのLvUPがあるのでもうちょい辛抱ですかね。

敵の股に顔突っ込みながら倒してます・・・
f0060649_114071.jpg


最近は休みの日にがっつり狩りをすることが少なくなりました。
年ですかね・・・
まぁつらいと思う少し前にゲームを中断するのが気長に続けるコツなんですかねえ。
これからもぼちぼちいきます。
[PR]
ども、さいかわです。
鉱山3階って遠いですよね。
なので最近はフィールドでダラダラソロしてます。
f0060649_841572.jpg


煉獄は気をつけましょう。
中型では回復がおいつきません・・・
f0060649_843191.jpg

[PR]
どっこいしょ~。
クマ2匹ずつ倒していくのが一番楽です。
Lv的には-1の敵ですかね。

手順はこんな感じ
・ジオシャードでクマAを攻撃
・Tabで次タゲ、クマBを通常攻撃2、3発
・2匹に対して範囲攻撃(アシッドレイン、マルチフルスプリンターの順)
・たまにクマBが生きてるのでトドメ
f0060649_8511078.jpg


3匹だと、痛い、近くに沸いていない時があってわざわざ探すのがめんどくさい。
Lv↑の敵だと範囲2発打った後2匹とも生きていて危険。

狩りのパターンが変わるとしたら40のスキルを覚えた時になると思われる。


Lvが38になりニュー武器。
自分でドロップさせた物なので自作です。
f0060649_8543015.jpg

[PR]
最近はINするものの、フィールド狩り。
クマ相手に範囲の練習。
40、46だったかで範囲スキルが取れるので楽しみです。

ダンジョンは鉱山2or3階なのですが、死亡回数が増えて萎えてます。
リンクしない&近距離攻撃の敵がいる煉獄までの辛抱かな。

ジニーは一時装備買い替えで底を尽きたのですが、お古の装備が売れ出して1Mくらいまでは戻ったので一安心。
こまめに値段書き換えが大切ですね。

さて、とりあえず早く42↑になってナイトのLvを追い抜いて新しい敵を倒したいですね。
種族が同じなので同じ敵、ダンジョンはつらいです。


ネトゲ以外の話。
NFL(アメフト)が開幕してやや寝不足気味。
昨シーズンから本格的に見だしたのでまだまだにわかファンではありますが楽しいです。
最高峰のスポーツという感じですね。
[PR]
ダンジョンで連続で死んでしまい、心が折れて久しぶりにフィールド狩り。
相手はこいつ。
f0060649_10584259.jpg


まとめてかりま~す。
2ひき~
f0060649_10592542.jpg


3びき~
f0060649_1059458.jpg

[PR]
最近PC調子悪いのかな。
ま、いろいろ調べてみないといけないかな。
f0060649_1429731.jpg


35レア腰と26ユニ鎧なんだけど色が赤でそろってて違和感無し。
f0060649_14301030.jpg


やることない時はNPCと一緒に町を警備しています。
更新が雑なのはきにしないように・・・
f0060649_14305025.jpg


デカロンからこのブログに飛んで来ている人いるかな?
是非移住してきてください。
結構面白いよ。
PvPもできるゲームです。
[PR]
敵をトロッコに確保して何かしている画像。
f0060649_23205094.jpg


犬をPTに入れることに成功。
Lvは結構高い。
犬がPTLなのは内緒・・・
f0060649_23233959.jpg

[PR]
狩りに夢中で更新が疎かになってます。
メイジで鉱山に篭りっぱなしでLvは35になりました。
スキル代やら35での装備変更代やらで一時ジニーが修理代払えないほどになりました。
それでも旧装備が売れてぎり最低限のジニー確保ができたので一段落したんですがね。

ドロップ率が低下していて今後ダンジョン篭りっぱなしでジニーのやりくりが出来るのかは不明です。
思ったよりインフレが進まなくて、強化剤転売ウマウマ作戦妥協しそうです・・・
[PR]