カテゴリ:CABAL( 6 )

ギルメンではもうカンストしてしまっている人もいるようです。OBカンストLv75。
ま、まったりの俺にはまったく別世界なわけなのですが・・・

f0060649_1105912.jpg

昨日失敗したクエのリベンジ成功!!

f0060649_1112866.jpg

かわいいNPC発見。結構NPCは個性的。クエをじっくりする人にはたまらないかもね。

f0060649_1122792.jpg

うちのギルドは基本14chなのですが、今日は偶然みんなが集まっているところを発見。
高Lvのスキルはド派手でかっちょいいです。

f0060649_1131639.jpg

PvPにて容赦なく惨殺・・・
ま、こんなもんだな!!!
[PR]
by dekaronron | 2006-11-01 01:13 | CABAL
f0060649_146357.jpg

まぁ、35と言ってもまだまだそんな大変なLvでは無い。
34のクエを全て消化した時点で経験値52%
残り48%くらいをソロ。ちょっときつく感じた。

クエを受けてると自分専用MAPみないなので飛ばされるんだけど、
このMAPでは視点がそんなに引けないのでちと違う感覚で戦闘が楽しめる。
↓こんな感じのNPCもいます。
f0060649_1495553.jpg


はい。今日は麻雀負けて気分がよろしくないのでふてねします。
[PR]
by dekaronron | 2006-10-29 01:50 | CABAL
f0060649_37037.jpg

CABALでも双剣のブレーダーです。
今日は深夜2時過ぎにINしたのですが、
開始早々敵にぶっ殺されたのでなんかやる気ダウンしてそのままログアウト・・・
[PR]
by dekaronron | 2006-10-28 03:09 | CABAL
f0060649_2225942.jpg

はい、さいかわです。
寝ようと思ったけど、歯が痛くて眠れません・・・
スレスレまでネトゲで時間を潰します。

ただ今CABALにはまっております。
デカロンでもロハンでもソロがほとんどだったのでCABALは結構好きかもです。
Lv32で支給されるクエを消化すると経験値が70%ほど貯まってます。
あと30%はソロなのでいまのところ飽きずにきてます。
Lv25くらいまではクエこなしていたらLv上がります。

ギルドも今日入れてもらいました。
元デカロンのギルメンがギルマスしているギルドです。

CABALのいいところ。
・オフラインの時間に比例して経験値が2倍?になる!
[PR]
by dekaronron | 2006-10-27 02:30 | CABAL
ただ今CABALに夢中です。

鯖は一番上。

chは25こあるので・・・適当。

職はブレーダー。

名前は さいかわ です。

現在Lv27。
[PR]
by dekaronron | 2006-10-24 10:28 | CABAL
CABAL ONLINE オープンβテストの一時停止のお知らせ 06/10/13 05:07

昨日10/12 14時に開始致しました『CABAL ONLINE』のオープンβテストですが、
約1日間のテストを行いましたところ、サーバー負荷などによる
致命的なネットワーク障害が判明致しました。

これに伴いまして、弊社と致しましては、この状態のままオープンβテストを続けても
ユーザーの皆様に益々ご迷惑をお掛けする事になるとの判断により、
オープンβテストの一時停止を決断致しました。

心より楽しみにして下さった皆様には本当に申し訳ない形となってしまいましたが、
これを機に、ユーザーの皆様に満足して頂けるサービスを提供できるよう、
今暫くお時間を頂く経緯となりました。

次期オープンβテストの日程につきまして、
現時点では明確にお伝えする事ができませんが、
10/17に、公式サイトにて改めてご報告をさせて頂きます。

次に皆様にプレイして頂ける時は、
「待っていて良かった」と皆様に思って頂けるよう、
スタッフ一同、気を引き締め直して再出発する事をお約束させて頂きます。

オープンβテストに参加して頂いた多くのユーザーの皆様には、
大変なストレスを感じさせてしまった事を、心よりお詫び申し上げます



だとさ・・・・深夜3時過ぎにINがどうにかできたくらいだから鯖弱いのかなとは思ったけど・・・

カバル感想(プレイ時間10分・・・)
2鯖で各10chあったのは好印象。
キャラメイクは6職、顔、髪色の選択やや少ない。
画面は・・・デカロンのほうが上かな。
戦闘についてはLv1なのでノーコメント。
[PR]
by dekaronron | 2006-10-13 12:16 | CABAL