カテゴリ:DEKA7章~天衣無縫( 65 )

どうもおひさし、さいかわです。
生きています。

最近はアトランティカというMMOをやってみたり、
PSの俺の屍を超えてゆけをクリアしたりと色々です。


サマナは97になり新しい攻撃スキルを取得。
とてものんびりペースです。
羽まで500%を切りましたね。
いつになるのか、たどり着けるのかは不明ですがね。
とことんソロを貫いています。
f0060649_10253799.jpg


siz鯖にも進入してみました。
経験値UPイベントしていたのでアロケンを作ってみました。
色々Lvがあがりやすいシステムになってましたね。
f0060649_1028374.jpg
f0060649_1028528.jpg


さて、今日は何をしますかね( ´ ▽` )
[PR]
どうも、アメフトが楽しい時期ですね。どうも、さいかわです。
誅仙っていうMMORPGしてみたりして浮気していますが
まぁぼちぼち羽目指して頑張ります。

いつ実装されたのか知りませんが新しい感じのスキルのエフェクトがステキです。
f0060649_255187.jpg

[PR]
どうも、さいかわです。
新年、みなさんいかがお過ごしかな?

私は久しぶりにデカロンを大晦日あたりからやってみています。
完全に浦島太郎状態!!!

スキルが増えていたり調整されていたり楽しいですね^-^
気分一新 召喚獣をアナデマからブレゴンにしました。

f0060649_11162455.jpg

[PR]
Lvが上がると次の日からテンションが下がるよね~。
ってオレだけかな・・・。

さて、1週間ほどで10%も稼いでないのですがギルハン参加です。
島Lvも増えてきてギルドメンバーも賑やかです。
ギルハンもPDやDFを含め毎日のように行われているので興味のある方は
どうにか声をかけてみてください。

f0060649_21475959.jpg


ドラクエⅤに最近夢中。
PS2版ですがね。
楽しいです。
ピエールの優秀さは異常です。イオを多発するのがたまにきずですがね。
[PR]
DF2回目参加。
結果は2位。

ボスで若干のラグと突っ込みすぎたので死亡。
その後セグさんに起こしてもらいPvP。
なんだかんだで2位でした。
セグ2人体制のPTは強いと思った。

f0060649_227278.jpg



その後、@10%でLvUPだったのでソロで上げました。
f0060649_2292878.jpg


ビシャスミラーのLv1UP。

メモ
Lv97・・・ニュースキル
羽まで・・・@600%
嫁・・・コタツで寝ている
[PR]
DF(デットフロント)初参加。
実装されてから2回落選、3回目での当選となりました。
結果は中ボスでそうそうに死亡。
セグさんも死亡したのでPTは2人残して壊滅でした。
でもまぁいい経験です。
f0060649_2012108.jpg



あとはのんびりソロ生活です。
城内でソロもいいけれど、
f0060649_20124879.jpg


墓MAP探検も楽しいです。
こんな敵や、
f0060649_20135945.jpg

こんな敵もいます。
同士よ・・・
f0060649_20142581.jpg

[PR]
寒くなりましたね~
皆さんの住んでいるところは雪降ります?
私のところは高い山が白くなったってところですかね。
スタッドレスタイヤに交換する日も近いです。

補給物資がDF参加しないままどんどん貯まってます。
アールが8回分くらいですかね、バロンは無駄に100個突破です。
Lv95の50%突破、折り返し地点。
心は折れそうですけどね。

f0060649_22203232.jpg

[PR]
どうも、さいかわです。
無駄に大きい画像なのは、いいアングルで撮れたから。
f0060649_0262229.jpg


我がギルドは毎日なんだかんだで遊んでおります。
強制ではないので気楽なのが良いところ。

ギルメンのアガシオン退治をやったり。
f0060649_0273658.jpg


マスタと炎の上に乗ってみたり。
f0060649_028220.jpg


最近は時にPDが盛んかもしれませんね。
f0060649_0283277.jpg


PDはクレのBがクリアできるようになりました。
本当スレスレですが、そのスレスレ感が楽しいです。

ギルメンを募集しているかもしれません。

主にNOPK鯖で活動しておりますので、ササやいてみたり、いろいろしてみてください。
[PR]
はい、どうも~さいかわです。
ハンターのケツを追い掛け回してますギルメンの狩りのお手伝いをしています。
f0060649_1304699.jpg


さて、うちのギルドはPDやらギルハンやら結構やっているのですが、クレPDのBに挑戦することになりました。
メンバーはこちら。↓
f0060649_1322940.jpg

クレPDはいままでソロで突入しかしたことが無かったのでさっぱりクリアできそうなのか見当もついていなかったのですが、結構きびしいだろうという事でした。

で、どうなったかというと、
ラスボス前までやってきました。

f0060649_135726.jpg

逝く気まんまんです。

レッツボス戦!
f0060649_1355780.jpg



うん、勝てないね^-^
f0060649_1405659.jpg

[PR]
どうも、さいかわです。
Lv95に向けてラストスパートすること何時間だろ・・・
とりあえずレベルアップです。
f0060649_113246.jpg

で、早速行ってみました墓と呼ばれるMAPです。
城内から飛べます。
ブラ>砂漠>城外>城内>墓 とマップ移動が大変になりますね。

f0060649_115435.jpg


敵のLvはやっぱり高め、攻撃力も高め、痛いです。
経験値は補正が効いているので城内とたいして変わりません。
95ではまだ狩場移動まではいかないみたいです。
f0060649_1154132.jpg


なんだか薄気味悪く、どんよりしてました・・・
他のプレイヤーに一人も会わなかったのはたまたまなのでしょうか。
f0060649_1173092.jpg


囲まれるとこの通り、POT回復追いつかず死亡します。
もうしばらく城内でソロ生活を送らないといけなさそうです。
f0060649_1193256.jpg


Lv96・・・ミラーLvUP
Lv97・・・新スキル取得【範囲スキル

コレが近い目標ですね。
さて、頑張ります。
[PR]