カテゴリ:DEKA6章~パイトン城・外( 17 )

今日の朝、フラフラと城外でソロ。
そしてついにLv85達成。
80~85まで15%くらいはギルメンに引っ張ってもらい、残り485%くらいはソロ・・・
・・・
・・・
どんなもんじゃ~~~~い!(K田風

Lv85から行けるMAPが2箇所増えたので、狩場候補としては、
『城外』『城内?』『島』の3箇所になるのかな?
城内はクエがあったので突入してみましたが、惨殺されました(笑
島は3次狙いの狩場?っぽくレべリングの狩場にはなりそうに無いですね。
Lv87のスキルが取れるくらいまでは城外ソロがメインになりそうな予感です。

←エキサイトブログのリンクが増えました。デカロンブログですので是非見てください
 リンクの許可いただき、感謝感謝^-^
[PR]
f0060649_745453.jpg

どうも、ソロしかしておりません。さいかわです。
85めざしてペースアップさせたいところですね。
城外で21ミリが出ました。
初の21ミリに感動です( ´ ▽` )

でも防具、武器ともに自作したことありません・・・
先行組みのみなさんのお下がりが露店に出るのを待ってます・・・
IN時間が短いのに露店でかうもんだから売るものがたくさんあって困ってます・・・
いつまでたっても売れない品々、みなさんどうしてます?
困った困った、と思いつつ露店もせずにソロ狩り・・・

ま、どうにかなるさ~~~


ギルメンも募集しないとな・・・
一日一募集叫び!
これ日課。
[PR]
f0060649_21185074.jpg

ギルド設立ど~~~~ん!!!
・・・
・・・
いきなりすぎたか・・・
後悔はしていない。
f0060649_21195581.jpg

旗はこんな感じ( ´ ▽` )ノ

読者の方で入りたい方がおられましたら探し出してササでもどうぞ。

ギルド規約に関しては特に設けてません。
あえて書くなら、

・デカロンの規約が守れる
・会話が成立する

くらいかな。
[PR]
f0060649_1952345.jpg

f0060649_19525281.jpg

f0060649_1953636.jpg

いきなり、死体SS三連発!!!
どうも、さいかわです( ´ ▽` )ノ
この頃城外でソロをしていると中華と狩場争いになります。(特に新左で)
ぎのこってマジと固いタイプってナイトです。

ぎのこはそれほどLvは高くないと思われます。
PvPでも勝てそうな感じだったのでクリックミスさえしなければ勝てるかも?

固いタイプはLvが100↑らしく、叩かれたらどうしようもありません。
が、MPKに対しては下手糞なのかわざとなのか知らないけど良く死んでます・・・

いつか2人に勝ちたいなぁ。それにはLvを上げねば!!!


モチベーションアップの為、85武器を仕入れました。( ´ ▽` )
20Mもしたのは内緒・・・
ちと焦って買っちゃったかな。f0060649_19593295.jpg


露店で久々に1chに行ったのでそのまま1ch城外へ行こうとしたら、
いつもブログを拝見している方にすれ違ったのでごあいさつ。
f0060649_202316.jpg

[PR]
経験値UP & 沸き間隔UP ということで、いつものようにソロしながら検証してみることに。
10%と噂ではあったけど8.3%の経験値UPでした。
それでも昨日から女神を購入していたこともあり一気に効率が上がった気がします。

と、ここで検証していると叫びが聞こえました。

f0060649_12293167.jpg


俺が狩っている所ですな・・・

どうみても狩りきれずにいるモンスがいるのですが・・・

実際少し狩りしてたしね・・・



するとそこに電車がぁぁぁぁぁぁぁ

ぽっぽ~~~~~~~~~~~~~

f0060649_12311572.jpg


は?

ナゼに?(ちょっと切れ気味



で、返ってきたセリフ



f0060649_12321699.jpg


・・・
・・・・
・・・・・・


( ´ ▽` ) キレテナイッスヨ
[PR]
f0060649_12241135.jpg


上・・・アップデート前

下・・・アップデート後


フォントかわったよね? まるっこくなった( ´ ▽` )ノ
[PR]
f0060649_436362.jpg

この頃ソロが快調です。
砂漠から開放されたせいでしょうか・・・
女神なし&ALLソロで82歳をつっきりました。
Lv83になりました。

f0060649_4371938.jpg

いいですね( ´ ▽` )
強いです。
でも、城外では結構すぐに死んでしまいます・・・

PS 課金してみました。 しばらく女神生活をしてみます。
[PR]
f0060649_7285977.jpg

昨日のLv82の46%から
~56%までソロして休憩
~64         休憩
~71         お風呂休憩
~78         食事休憩

@22ですな。
食事とったら再度狩するのにかなりの精神エネルギーを消費するな・・・

という、ネタも何も無い更新・・・

ゲーム内でmp3ファイルが交換できるシステムつくってくれないかな~無理か・・・
[PR]
今日は歯医者だと眠い目をこすりながら行ったら「〇〇さん、予約は明日ですよ。」
って言われました・・・どうも、さいかわです。

今日も城外ソロです。

Lv82、27%~34%~42%~46%
で終了です。
[PR]
最近は朝晩が逆転しつつあるさいかわです。
みなさんいかがお過ごしかな?
すっかり外も涼しくなり秋らしくなってきましたね。

今日は15時くらいに起床。
彼女はもう起きててホットケーキを焼いていたのでそれをモグモグ食べながら
ソロをしました。
最近ちと頑張りすぎてたので左手が少しだるいです・・・(あっ、狩りをがんばりすぎたんですよ、もちろん)
Lv82の7%~21%までソロで上げて休憩。
洗い物して掃除して風呂に入って出勤までの間もう少しソロしようかな。

今後の目標みたいなもの。
Lv83・・・アナデマ召喚
Lv85・・・新マップ、85武器
Lv87・・・新スキル

MMOは自分の生活スタイルに合わせてできるものが一番ですね( ´ ▽` )

読書メモ:

少女は踊るくらい腹の中踊る 岡崎隼人  講談社 ・・・昨日読破

DEATHNOTE~デスノート~ ロサンゼルスBB連続殺人事件  西尾維新  集英社
・・・現在読書中。
[PR]