カテゴリ:DEKA5章~丘( 25 )

f0060649_13385622.jpg

ついつい狩り過ぎてしまいました。
Lv80達成です!
60%~なので一気に40%も・・・
女神さん恐るべし!

この日は18ミリが2個、コパ1個とレア運もよかったです。


さてさて、城デビューとなりますがどうなることやら・・・

 ~ 5章 丘 ~ 終了。
[PR]
by dekaronron | 2006-09-01 13:58 | DEKA5章~丘
f0060649_2122718.jpg

シルアゲGET。( ´ ▽` )ノ
丘でさけんじゃった・・・

80まで@38%


それにしても、仕事で休みが取れません。
4週8休の勤務なのに、週1も休めてません・・・

仕事が楽になったらその分まとめてやすもっと・・・
[PR]
by dekaronron | 2006-08-31 21:05 | DEKA5章~丘
f0060649_1215361.jpg

どうもさいかわです。
女神の寿命がだいぶ近づいてきました。
切れるまでは強化狩り狩り週間です!
女神が切れるのが先か、Lv80が先か。(@70%)乞うご期待!
って、ペース遅いって突っ込んだあなたはネトゲ中毒です(笑
オラ的にはギリギリと踏んでます。
f0060649_12202858.jpg

今日はちょこっとギルメンと初めての人とトリオで電車。
車掌は瀕死にもかかわらずがんばって敵を集めてました・・・
まとめきったあと即死したのは言うまでもありません・・・

ネタをありがとうございます(゜゜)(。。)ペコリ
[PR]
by dekaronron | 2006-08-30 12:22 | DEKA5章~丘
f0060649_201847.jpg

今の武器でもいいんだけど、露店巡回してたらさらに良品見つけたので買い。
差は実感できず・・・
f0060649_2021239.jpg

ゴメイサ・サイフの依頼クエを両方こなす時はここ。
なんとなく好きな場所。


どうでもいい話題ですがホットケーキがうまく焼けました。
モグモグ。うま~。
4枚焼いたので職場に持っていって食べることにしよう。
それにしても粉物は安上がりだ・・・
[PR]
by dekaronron | 2006-08-27 20:10 | DEKA5章~丘
なにやら巻き戻りが起きた模様。
ちょうどその時間Lvあがったような・・・
一生懸命Lvアップにむけてラストスパートかけてたような・・・
79鎧や76腰を購入してはしゃいでたような・・・
シルアゲも出てたような・・・

ビクビク・・・
超ビクビク・・・

INするのが怖い・・・

以上、職場のPCからの緊急更新でした・・・

ビクビク・・・


~その後の経過~

4%ほど巻き戻ってました。
Lv79の0%→Lv78の96%
アイテム類は特に甚大な被害は無し。

更にその後、巻き戻り分を取り戻し二度目のLv79へLvアップ( ´ ▽` )
沸き沸きイベントに期待!!!
[PR]
by dekaronron | 2006-08-27 07:39 | DEKA5章~丘
f0060649_2282047.jpg

ぱんぱかぱーん。Lv上がりました~ 79ですよ~。
女神を購入して少し張り切ってしまったな・・・

【装備メモ】~79鎧
f0060649_22103648.jpg

1鯖で79鎧を探して購入しました。
6Mだったかな。
f0060649_22114911.jpg

合わせてノーマルだった76腰も購入。

自分で強化する気まったく無し( ´ ▽` )ハハハ
[PR]
by dekaronron | 2006-08-26 22:12 | DEKA5章~丘
f0060649_1538268.jpg


歯がぁぁぁぁぁぁ


親知らずがぁぁぁぁぁぁ


f0060649_15385064.jpg



痛いんです・・・OTZ (現在治療中)
[PR]
by dekaronron | 2006-08-25 15:39 | DEKA5章~丘
f0060649_1272836.jpg

初めて課金アイテムを購入してみました(露店で)
というわけで、経験値20%アップキャンペーンを楽しみます( ´ ▽` )ノ

Lv78の59%
[PR]
by dekaronron | 2006-08-24 12:09 | DEKA5章~丘
f0060649_843243.jpg

今日もまったり丘ソロです。
4%あげてコパ出して満足なり。

高校野球も終わり、決勝投手2名がえらい騒がれてますね。
そりゃあ熱戦でしたし、両投手とも本当にいい選手だとは思いますが、ここ最近のマスコミの騒ぎっぷりはどうなんでしょうね。〇〇くんのファンなんですぅ~って騒いでるギャルをTVで見るともう・・・。ま、いいけどね・・・。

それではおやすみなさい。
最近は深夜勤務で朝寝るさいかわでした。
[PR]
by dekaronron | 2006-08-23 08:48 | DEKA5章~丘
f0060649_1146115.jpg

そろそろ仕事の休みが欲しい今日この頃、みなさんどうお過ごしかな?
かれこれ2週間ほど休みがありませぬ・・・
それでもINできる時があれば疲れない程度にソロってます( ´ ▽` )ノ

Lv78の27% 
[PR]
by dekaronron | 2006-08-22 11:48 | DEKA5章~丘