人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラビアンってタイトルにしたら検索で引っかかりやすいかな。

どうも、さいかわです。
トラビアンでもさいかわです。(saikawaです)

デカロンでもALOでもカバルでもロハンでもレッドストーンでも
ホーリービーストでもさいかわですw

ハンゲームでは xsaikawax です。
わくわくフィシングして遊んでるときがあります。
麻雀してることもあります。


さて、どうでもいいことはこれくらいにしてトラビアン。

テスト鯖ではチュートンだたので今回はローマン?です。
まだまだ地道に資源を上げているので兵士つくったりして攻めるのは
まだまだ先になりそうです。

本腰入れて遊ぶというところまではいかないと思うので
モヒられても「どうぞ大切に使ってください」くらいの気持ちで行きたいと思います。
by dekaronron | 2008-07-04 01:31 | トラビアン