人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹夜はもうきついお年頃

麻雀で徹夜などをやってみてはいるのですが、
朝方のあの何ともいえないテンションは心地よいよな、よくないような。
帰りの車中のけだるさはそろそろ年なのかなあと考えさせられたり。
どうも、誕生日が近いさいかわです。

さてALO。
ギルドとしては領土を落としたりしてバタバタしたようですが、
狩りもろくにしてないのでLvも1ヶ月ほど停滞してて(Lv50)
それはもう即死の嵐です。
お守りのありがたいとこありがたいこと。

ペットなどを育てておりまして、
何でか知らないけどいつの間にか4匹になってて
中途半端といえば中途半端なのかもと思いながらも
功績を稼ぐでもなく、経験値をガツガツ稼ぐでもなく、
ただ、だらだらとペット育成です。

徹夜はもうきついお年頃_f0060649_23562020.jpg

↑一番頼りになる相棒でLvは44です。
秘境で狩するときもこいつがいないと死んでしまします。

徹夜はもうきついお年頃_f0060649_23574125.jpg

徹夜はもうきついお年頃_f0060649_23575625.jpg

↑2番目にLvが高いのがこいつ。
中級に進化させずにのんびり育ててます。
55までいっちゃう?

残り2体いますが、貧弱すぎて載せるほどでもないので割愛。

【今日のペットさん】
・狩場で見つけた上級ペット、とてもかっこいいですね。
徹夜はもうきついお年頃_f0060649_03360.jpg



【今日のギルメンさん】
・ゴキブリカブトムシにネズミにクマ
徹夜はもうきついお年頃_f0060649_051968.jpg


ありがたいことで最近はIN時間が短いわりに見てますと
声を掛けていただくことが増えました。
極力載せたいのですがSS撮り忘れてることもありますのでご勘弁を。
徹夜はもうきついお年頃_f0060649_022883.jpg


【今日の一冊】
孤独のグルメ
久住 昌之 / / 扶桑社
by dekaronron | 2008-03-24 00:05 | AngelLoveOnline