人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれさいかわ君2号

ホーリービーストネタ

虎族の戦士をやっとります。
武器はちょっとマイナー、重武器です。
がんばれさいかわ君2号_f0060649_1371419.jpg

Lvが-4までは経験値ペナルティーが無いのでちょっと弱い敵を数倒すのがLvUPのコツみたいです。
がんばれさいかわ君2号_f0060649_140930.jpg

でも次のLvの装備を狙おうと思えば同Lvかそれ以上のLvの敵を倒さないといけないのですが、
結構きついです。PT組めばサクサクいきそうですがね。
いまだPT組んだことがないのは内緒・・・
がんばれさいかわ君2号_f0060649_1415568.jpg

装備も強化できるのですが私はまだ店売りの装備品で貫いてます。(たまにクエ品がありますがね)
がんばれさいかわ君2号_f0060649_1431226.jpg

ま、ぼちぼちやっていこうかと思ってますので出会ったら超えかけて下さい。
by dekaronron | 2007-06-12 01:43