人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちゃごちゃ色々

どうも、PvPに負けてたさいかわです。
相手は92との事ですのでオラと1Lvしかかわらないのに・・・
PvPのスキルないな~オラ・・・OTZ
ごちゃごちゃ色々_f0060649_22273597.jpg


91になり城内ソロまたは95での次のMAPに備え、若干ステをいじりました
ごちゃごちゃ色々_f0060649_22294065.jpg

力を95武器用に、余った分は体力に。
これで結構普通のサマナのステの振り方になったかな・・・
城外でソロをする時は毒リングと攻撃リング。
城内でソロをする時はALL防御ネックレスで調整してます。
バランス的には満足。
PvPは弱くなるかもしれんね・・・



島でのお話。
91ではエリスを狩るよりフロウ、ディセイアがうまかったりする。
(Lv差で経験値の補正が入る為)
島はのんびり狩り分にはいいのだけれど、休憩場所が無い(あっても遠い)
当然のごとくエリスPTには入ったことありません・・・
ごちゃごちゃ色々_f0060649_22352392.jpg



ソロ生活が長くなるとコパ類が結構たまるのでみなさんも是非ソロ生活を(笑
コパ、シルはある程度たまると露店で売ってます。
ごちゃごちゃ色々_f0060649_22364441.jpg


どもどもありがとごぜますがんばります。
ごちゃごちゃ色々_f0060649_22372164.jpg