人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだきついのか・・・

どうも、さいかわです。
90になりそろそろ城内ソロができるかどうか試してきました。
砂漠で90の依頼クエがあるので物は試しにと受けました。(25ミリでればいいな~)

まだきついのか・・・_f0060649_19522352.jpg

依頼クエ内容はヘラ15匹というシンプルなもの。
ヘラ単体だけならどうにかなるのですが、複数に囲まれると・・・

まだきついのか・・・_f0060649_19534096.jpg


ものすごいダメが・・・



まだきついのか・・・_f0060649_1954497.jpg



当然・・・撃沈・・・・・


まだきついのか・・・_f0060649_19551065.jpg



どうにかヘラ15匹は達成しましたが
報酬は、しょぼいDILでしたとさ。

感想:城内ソロするにはまだまだ防御力が不足。(POTの減りが尋常じゃない)




その後、島にも上陸。経験値具合を見に行きました。
ディセイアいいですね。初の10000超です。
まだきついのか・・・_f0060649_19575364.jpg



そして、初の3次頭GET!!!
が、性能は微妙そうですね・・・
防御力だけを考えた場合92頭と大して変わらない(3次頭は90から)
まだきついのか・・・_f0060649_19592942.jpg


さてさて、やっぱりもうしばらくソロ効率なら城外かな。