人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でんでんでででんでん

でんでんでででんでん_f0060649_16225527.jpg

久々にIN。どうも、さいかわです。
ただ今、Lv87の24%です。
CABALやってたせいか、デカロンの画面がきれいに見えます。

最近は↓
でんでんでででんでん_f0060649_16243418.jpg

マージャン打ちになってました。
ゲームチュのマージャンです。
勝率はボチボチなんですが、現金が・・・
レートの低いところで勝って、高いところで負けてるので現金が勝率に合わず減っていきます。
まぁ回数こなせば安定して増えるはず!!!
ネットマージャンで勝ち組に入れなかったら凹むな。。。

マージャン以外にも彼女と時間が合えば他のゲームもやっとります。
デカロンのアカウント名そのままなのでヘンテコな名前ですが、ゲーム内であったら声かけてやってください( ´ ▽` )