人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふい~

12時間仕事したあとのデカロンは体にきますなぁ・・・どうも、さいかわです。
朝日も目にしみます・・・
ふい~_f0060649_3315027.jpg

頑張ってソロしようかと思ったけど、睡魔と疲労に襲われて砂漠の町をウロウロ。
ラクダの頭上に何か赤いぼんやりした物が、、、魂抜けかかっとるな・・・
足もなんかポッキリいってるし・・・ガンバレらくだくん・・・
ふい~_f0060649_3335698.jpg

さらにウロウロ、そして井戸の隙間に挟まる・・・
ふい~_f0060649_3343550.jpg

まぁたまには狩りしない日もあってもいいんじゃな~い( ´ ▽` )ノ

ps。露店中ササ送ってくれた方へ。(見てるか知らんけど・・・
ふい~_f0060649_3362632.jpg

とりあえず、落ちてなかったので返事はした。が、深夜だったため通じず・・・
武器は少しずつ値段落としながら販売継続中。