人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレスポ初上陸じゃい!

今日も元気だご飯がうまい!・・・どうもさいかわです。
Lvも50台半ばになりLvアップのペースも落ち着いてきてのんびりいろんなことができそうな感じになってきました。
武器も54武器を装備できるようになり一気に強くなった気がします。
ノラク2階のカレーもおいしくいただけます。( ´ ▽` )ノ
はい、これ武器ステ↓
クレスポ初上陸じゃい!_f0060649_0425356.jpg

3M出して買っちゃった(。-_-。)ポッ


夜、ノラクにてギルハンしました。
集まる間、ギルメンのインリンさんとイチャイチャ( ̄(エ) ̄)
「いいケツしてますなぁ~」
クレスポ初上陸じゃい!_f0060649_0445334.jpg

レグルス君も大活躍です。
クレスポ初上陸じゃい!_f0060649_0463346.jpg

やっぱりギルハンはいいですな。
ソロのほうがやや効率いい感じなのですがギルハンのほうが時間たつのが早く感じます。
チャットもしながらだしね( ´ ▽` )


その後、ふくちゃんとクレスポ進入です。
シャキ~ン、いい男。
クレスポ初上陸じゃい!_f0060649_0504415.jpg

「これがうわさの象さんですな。」
クレスポ初上陸じゃい!_f0060649_0515433.jpg

この日は象さん倒さなかったけど、いつか倒したる!

ってか、クレスポの感想。
55のサマナではソロの狩場がない!
PT用のMAPなのかって感じのMOBの配置ですな。
もうしばらくはノラクがソロの拠点になりそうだ・・・

~今日の一枚~
レグルス君のソロ
クレスポ初上陸じゃい!_f0060649_0544334.jpg

レグルスが進化したらこんな感じのモンスターになるんだろうな・・・色合い同じだし。


今日、DEKARON-NETさんと相互リンクしていただきました。
訪問者も増えると思います。
SSペタペタ貼り付けるだけの手抜きブログですができるだけこまめに更新しますので
よろしくお願いします。(゜゜)(。。)ペコリ